カテゴリ: オタク, ゲーム コメント: 0

【画像あり】 有名ゲーム「LoL」の世界大会で優勝したプロゲーマー「SK Telecom T1」の顔

【画像あり】 有名ゲーム「LoL」の世界大会で優勝したプロゲーマー「SK Telecom T1」の顔
1:

League of Legends WCS 2015、SK Telecom T1が圧倒的な強さを見せ優勝

http://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-3228.html
2015年10月31日、ドイツのメルセデス・ベンツ アリーナで行われた「League of Legends」のワールドチャンピオンシップ決勝戦で、韓国のSK Telecom T1が、同じく韓国のKoo Tigersを3-1で破り、優勝した。

SK Telecom T1は今日の決勝戦まで無敗で勝ち進み、決勝戦の第3試合を落としたものの第4試合は圧勝だった。

SKTは2013年のWCSとあわせて、初めてLeague of Legendsのワールドチャンピオンシップで2回優勝したチームとなった。

大会MVPはMaRin



15ef5715aa7af9056e19d7b05e813892


おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446397874/

SK Telecom T1 K とは


SK Telecom T1 K (often abbreviated as SKT T1 K)、トップレベルで競合する韓国リーグ伝説のチームです。

SKT1

League of Legends とは


League of Legends(リーグ・オブ・レジェンズ、リーグ・オブ・レジェンド)は、Riot Gamesが開発したWindows用のチームストラテジーゲーム、Defense of the Ancients型のゲームである。
基本プレイは無料であり、課金によって強さに差が出ることは一切無い。課金はキャラクターの見た目を変更するものである。略称:LoL。

league-of-legends-logo1

多くのゲームレビューサイトなどで高評価を得ており、2012年、世界で最もプレイヤー数の多いPCゲームとされている。 米国ではプロスポーツ選手用のビザが認定されるなど、プロ・ゲーマーが競い合うエレクトロニック・スポーツの種目としても注目されている。

初リリース日: 2009年10月27日
開発元: ライオット・ゲームズ
販売元: ライオット・ゲームズ
デザイナー: スティーブ・フィアック、 クリスティーナ・ノーマン、 トム・キャッドウェル、 ロブ・ギャレット
プラットフォーム: Microsoft Windows、 Mac OS

4:
体が前向いてないのがうざい

6:
LOLとかFPSのこういうプロモーション絶対間違ってると思う
だせえんだよなあ

7:
なんで7人もいるんや

13:
>>7
5vs5のゲームやし補欠入れたらこんなもんや

9:
lol

11:
(ゲーム)つよそう

16:
左から3番目の奴は絵に描いたようなゲームオタ

17:
後ろの二人はメガネといい顔と言い体格といい完璧ンゴねぇ

19:
HIKAKINおるやん

23:
なお、年収一億以上

26:
一番左コラかな?

27:
ヒカキンサンドやめろ

32:
dKrPvc3
韓国のプロゲーマーやゾ

43:
>>32
うぉっちくんほんとイケメン

33:
韓国人ってホンマこの髪型好きだよな

35:
これいつの写真だよ
marin結構前から茶髪じゃね

36:
こいつら日本人だと一生敵わないエリートやで

37:
決勝戦fakerがryzeでCarryしてて笑った

38:
日本人プロがどうのでテレビで見かけるけど
どういうゲームなんかよう分からん

39:
KOOとの二戦目すごかったわ
最初のタワーダイブでダブルキル取られて負けたなと思ってたらいつの間にか逆転しとった
やっぱFaker徹底的に潰す動きしないとダメやな

44:
子供のころからSC2とかに触れて育ってきた奴らに日本人が数年ちょろっとやっただけで勝てるわけないよなあ

45:
FAKERすげーわ

48:
もう日本鯖きてんの?

49:
>>48
まだ
今年中か来年頭やな

51:
今年のWCSはsenpai潰そうと必死になってたらノーマークのmarinがfedってggのパターン多杉内

57:
ゲームが職業だなんて想像つかんわ・・・

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。