カテゴリ: オタク, ゲーム コメント: 0

本田翼さんのドラクエコスプレ可愛すぎワロタwww 「星のドラゴンクエスト」新CM

本田翼さんのドラクエコスプレ可愛すぎワロタwww 「星のドラゴンクエスト」新CM
1:

本田翼:「ドラクエ」コスプレ姿で満面の笑み 狩野英孝とCM共演

no title

 モデルで女優の本田翼さんが、スマートフォン向けゲーム「星のドラゴンクエスト」(スクウェア・エニックス)の新CMに出演し、主人公のかわいらしいコスプレ姿を披露していることが24日、分かった。ドラクエ好きで知られる本田さんは、CM内で満面な笑みも披露。お笑い芸人の狩野英孝さん扮(ふん)する「ベビーサタン」を追い回すシーンもあるといい、「天空のつるぎを持ってベビーサタンを追いかけているシーンに注目してもらいたいです。まるで本当にゲームの世界に入ったようでした」と語っている。

 本田さんと狩野さんは以前に番組で共演しており、本田さんは「(狩野さんは)ドッキリの番組でよくだまされている印象です」と笑顔でコメント。狩野さんは「最大で月に8回ドッキリをかけられたことがあるので、今日ももしかしたらドッキリじゃないかと……」と撮影中も疑心暗鬼の様子だったという。

 そんな狩野さんは、使ってみたい呪文を聞かれると「『ラリホー』ですね。僕は、ナイーブな性格なので、収録であまり笑いをとれなかった時に眠れなくなってしまう自分にかけてあげたいです」とここでも弱気な発言に終始。一方、本田さんは「私は『マヌーサ』です。落ち込んでいる人にマヌーサをかけて、幻覚だけでも楽しい気分にしてあげたいです」と心優しい一面をのぞかせていた。

 「星のドラゴンクエスト」は、星形のマップを拡大・縮小させたり、回したりしながら、星を探索するRPGで、キャラクターを成長させながら、迫りくる星の危機に立ち向かう……という内容。本田さんと狩野さんが出演する新CM「冒険の星」編と「うごくせきぞう先輩」編は27日から放送される。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

本田 翼(ほんだ つばさ) とは

Tsubasa_HONDA

本田 翼(ほんだ つばさ、1992年6月27日 – )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。本名同じ。東京都三鷹市出身。スターダストプロモーション所属。

42:
>>1
ドラクエっつーよりジブリだな

128:
>>1
可愛すぎw

2:
狩野は今話題になってるからスクエニも嬉しい悲鳴

71:
>>2
モンスターで出す分にはイメージ悪化しないしな。

86:
>>71
思い出したら別のモンスターが出てくるだけだしな

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456344236/

4:
かわいいけど星ドラは飽きた

5:
ファミコン時代が全盛期だったな

6:
no title

この画CMでよく見るわー
どのスマホゲーも大体この画で終わる

7:
女僧侶の格好して欲しかった

8:
間違いなく消える系アイドル女優
実際数字取れねえしなエンタメ氷河期の代表格の棒女優の一人

10:
ドラクエといえば能年…

14:
>>10
いたね
そういう人

33:
>>10
ドラクエといえばSMAP‥

13:
めっちゃかわええね

15:
ローレとはセンスあるな

16:
しょこたんには話通したの? しょこたん黙ってないよ?

156:
>>16
あっちはヒーローズ2が間もなくだから

18:
あくましんかんにしなきゃだめだろ

20:
狩野の彼女もガーゴイル役で出るのかな

38:
>>20
ワロタ

53:
>>20
ミミックか笑い袋だろ

21:
ちょっと宿屋で休憩していこう

23:
狩野の使い方が上手いな。
ベッキーの魔女、清原のボストロール、ゲスボーカルの笑う宝石も見たい。

25:
ドラキーじゃなかった
ベビーサタンだったw

40:
狩野ってすげぇーな
何かに守られてる感じするわ
やっぱ神様はいるのかも

47:
ドラクエブランドを乱発してるだけに見えるが。
FFみたいにゲーオタしか買わないものになる前触れか

48:
>>47
テンプレで大量生産してるだけなんだよなあ

80:
no title

虫歯菌かと思ったらベビーサタンだったのか。

147:
>>80
ひどいトイレだ、、、

140:
かわいい
ドラクエ10一緒にやりたい

155:
なんだよこの天使

166:
やっぱこれだろ

no title

no title

169:
>>166
またやらないかなぁ

179:
やっぱローレシアの王子が一番かっこいいな
no title

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。