カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【悲報】おそ松腐女子、イベントの為に彼氏とLINEで別れる(画像あり)

【悲報】おそ松腐女子、イベントの為に彼氏とLINEで別れる(画像あり)
1:
no title

no title

no title

no title

おそ松さん(テレビ第3作) とは

9101PKyuNnL._SL1500_CR0,490,1000,800_


2015年10月より、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-X、BSジャパンにて放送中。テレビアニメとしては第3作にあたり、タイトルは『おそ松さん』に変更されている。前述の第2作以来、約27年ぶりのテレビアニメであり、初の深夜アニメとしての放送となる(BSジャパンでは『ワンパンマン』とともに、約半年ぶりに放送される深夜アニメとなる)。

9:
腐女子やばすぎ
彼氏は逃げられて良かったな

96:
>>9
ほんこれ
ただのクズやんけ

11:
断言する
妄想や

14:
まーた嘘松か

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456387829/

17:
イッチが二役してるんかな?

19:
男いいやつ

23:
男が物分かり良すぎなんだよなぁ……
本当あいつらお人形遊び大好きやな

32:
教習所のおそ松腐女子はひどかった

36:
これで私もオタクだけど実は美人キャラになれる
とかニヤニヤしながら作ったんやろなぁ…
あわれでみじめで滑稽

38:
女の方はちょっとした駆け引きのつもりやったんやろなぁ
別れる素振り見せたら構ってもらえると思い込んでたんやろ

43:
>>38
これがマジだと思ってんのか

42:
ここまでめんどくさい自演して
実はモテるんですアピールする必要あるのかw

56:
普通ラインで別れ話はしないんだよなあ
恋愛経験値ゼロだからこういうリアリティのないものを作ってしまう

58:
マジでも嘘でもどうでもええわ
教習所のやつみたいな面白味がない

76:
でも女の別れ方ってこんな感じだろ
そして5年後くらいに「あたしマジいい恋愛してきたわ」とか語りだす

77:
ネタやん

78:
この中で真実なのは可愛くないってところだけやろなぁ

84:
なぜ人は嘘をついてしまうのか
なぜ一部の人間はそれを信じてしまうのか

87:
これ彼氏があげてキャプなの?
自分であげたならキキララは表示されないだろ

100:
>>87
男(設定上)の方のスマホのキャプやな

103:
彼氏結構物わかりよくて草

142:
ぜってーうそだわ

158:
これ彼氏側が公開しとるんか
ガチなのか捏造なのかよーわからんな

169:
「そんな風に思ってたん、気付けなくてごめん」の反応に違和感を感じる

175:
>>169
むしろ全てのやりとりに違和感しか感じない

187:
>>169
そりゃ彼氏出来たこと無い腐女子が精一杯考えたやり取りやからな
「気付けなくてごめん」とかフィクションでありがちな男の反応やし
その影響やろ

190:
>>169
少女漫画の男みたい

188:
no title

こいつの自演?

195:
彼氏がおそ松さんって言ってるのおもろいな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。