カテゴリ: アニメ, 漫画 コメント: 0

【画像あり】テラフォーマーズ実写化、嫌な予感しかしない

【画像あり】テラフォーマーズ実写化、嫌な予感しかしない
1:

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446445876/

2:
学芸会みたい

5:
宇多丸さんの出番やでこれ

6:
キャスト豪華やな
断れよセンスねぇな

7:
予告ナレこれシャアだよな

10:
小吉思ったより似てるやん
他誰かわからんけど

11:
監督三池崇史やろ
見え見えの地雷やん

12:
すげえスーツが安っぽい
ガンツは恰好よかったのに

14:
スーツださすぎるわ
外人のモデルがやってたぐらい気合いいれろや

16:
日本人のスタイル的にきついのかなんなのかしらんがもっとかっこよく作れないんやろか

21:
漫画自体つまらんからええやろ

25:
>>21
途中から持ち直してきたのでセーフ

23:
クローズみたいになりそう

24:
クローズよかったやん
カンフー映画っぽい高速アクション決まってたやろ

27:
やすっぽい針つけてグサーとかやんのか

29:
左2の目がやばい

30:
もうちょっとごつい役者使えよ

31:
ただ制作会社がインターステラー作った会社やからひっどいことにはならんパターンもあり得るよな

34:
>>31
無理やろ
逆転HRどころかヒットすら怪しい

36:
特撮モノかな?

40:
進撃と同じ道を辿りそう

42:
こんなにCG多用するやつ日本で作るなよ
作るんならもっと金かけろ

47:
早くやってくれアニメ終わって売り時逃した

48:
スタッフならともかく会社て関係あんのか
新入社員でも割り当てられてそう

51:
一瞬で殺されそうな面々

57:
人類の到達点(笑)がアレだった時点でもう原作に伸び代ないやろ

60:
人類の到達点さんは実はコピーで本体がどっかにいそう

63:
わりとガチで海外市場狙いにいってる感じがええやん

67:
仮面ライダーやんけ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。