カテゴリ: アニメ, ゲーム コメント: 0

コイキングの歴代ポケモン図鑑説明文で打線組んでみたwwwwwwwww

コイキングの歴代ポケモン図鑑説明文で打線組んでみたwwwwwwwww
1: 2018/05/13(日)23:12:02 ID:iyC
1(二)とにかくはねる。いみもなく はねる。はねているときに とんできた ピジョンなどに つかまってしまう。(銀・SS)

2(右)たよりないので ゆうめいなポケモン。うみ かわ いけ みずたまり いたるところを およいでいる。(ピカチュウ)

3(中)おおむかしは まだ もうすこし つよかったらしい。しかし いまは かなしい くらいに よわいのだ。(青・リーフグリーン・Y)

4(一)せかいいち よわいと いわれる コイキングが なぜ いきのこって いるのか だれも わからない。(ダイヤモンド)

5(三)ちからのない なさけない ポケモン。たまに たかく とびはねても 2メートルを こすのが やっとだ。(金・HG)

6(左)はねる ことしか しない なさけない ポケモン。なぜ はねるのか しらべた けんきゅうしゃが いるほど とにかく はねて はねて はねまくる。(ルビー・オメガルビー)

7(遊)はねている だけで まんぞくに たたかえないため よわいと おもわれているが どんなに よごれた みずでも くらせる しぶとい ポケモンなのだ。(サファイア)

8(捕)ながれの はやい ところでは ただ ながされて いくだけの ひよわで なさけない ポケモン。(クリスタル)

9(投)ちからも スピードも ほとんどダメ。せかいで いちばん よわくて なさけない ポケモンだ。(赤・緑・FR・X)





11: 2018/05/14(月)00:03:43 ID:1lr
>うみ かわ いけ みずたまり いたるところを およいでいる。

みずたまりって何やねん




14: 2018/05/14(月)00:05:56 ID:qMc
ちなおおきさ
0.9m / 10.0kg




15: 2018/05/14(月)00:06:05 ID:fY0
なお初代ギャラは水技が全部特殊技だったことからクソ弱い模様




おすすめ人気記事

2: 2018/05/13(日)23:58:48 ID:unf
後半のなさけないポケモンすこ




4: 2018/05/13(日)23:59:53 ID:THQ
RとORは共通だけどSとASはちゃうんか?




5: 2018/05/14(月)00:00:21 ID:SSk
ギャラドスってなんでドラゴンついてないんや?




12: 2018/05/14(月)00:04:53 ID:RoJ
>>5(三)ちからのない なさけない ポケモン。たまに たかく とびはねても 2メートルを こすのが やっとだ。(金・HG)

2mって割と凄くない・・・?




18: 2018/05/14(月)00:07:24 ID:lAn
>>12
走り高跳びの世界記録が2m45cmやってさ
日本記録が2m33cm




6: 2018/05/14(月)00:01:17 ID:fY0
>おおむかしは まだ もうすこし つよかったらしい。しかし いまは かなしい くらいに よわいのだ。


これ小学校のときは頭良くて人気者だったのに中高大とどんどん落ちぶれていったおんJ民みたいやん




8: 2018/05/14(月)00:02:21 ID:uno
>>6





9: 2018/05/14(月)00:03:17 ID:qe3
>>6
ひと皮剥いてギャラドスになれるってことやん




16: 2018/05/14(月)00:06:26 ID:Ts0
中学の時にちょろっとやらされたけど 2mくらいしか飛べんかった思い出




20: 2018/05/14(月)00:08:50 ID:KRX
最新作のコイキングに限らず図鑑説明辛辣なの多すぎて草枯れる




21: 2018/05/14(月)00:09:04 ID:X2e
なんで弱くなったんやろな




25: 2018/05/14(月)00:15:28 ID:7Oo
>>21
コイキングにもゲンシカイキ用意してほしいよなー
そんな設定出すなら




23: 2018/05/14(月)00:11:37 ID:Ts0
一匹500円




27: 2018/05/14(月)00:18:46 ID:mq5
能力あるコイキングは山を越えられるみたいな説明が
HGSSにあった気がするんやが




28: 2018/05/14(月)00:44:31 ID:1lr
コイキングに限らずポケモン図鑑てたまにぶっとんだ説明があるよね




13: 2018/05/14(月)00:05:23 ID:XXN
でもでも、ギャラドスになると強いのだ!




おすすめ記事紹介

注目おすすめ記事

おすすめサイト最新記事一覧

コメント(0)

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。