カテゴリ: ゲーム コメント: 0

ゲームボーイミクロの現在の値段がこれwwwwwwww

ゲームボーイミクロの現在の値段がこれwwwwwwww
1:
ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】
aS9Ik2q.jpg

ゲームボーイミクロ(GAMEBOY micro) とは

micro

ゲームボーイミクロ(GAMEBOY micro)とは、任天堂が開発・発売した携帯型ゲーム機である。ゲームボーイアドバンス用ソフトウェアを利用することができる。GBMと略記される。ゲームボーイアドバンス、ゲームボーイアドバンスSP同様、本機種も生産終了となり、本体の公式修理サポートも終了している。

45:
>>1
瀬戸弘司の動画見たやろ?
伝説のゲーム機「ゲームボーイミクロ」がやってきた!前編

2:
なんでこんな高いねん

3:
近所ゲオで2000円ぐらいの頃買わなかったワイ、無能

8:
>>3
当時話SPもってたからこんなちーこいやついらんわー!言って買わなかったワイ、無能

5:
ワイも欲しいンゴ!!!
SPは二台持ってる

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456491723/

7:
マジでほしい

9:
こま?めっちゃ欲しいんやが

やっぱ買っとけばよかったな

10:
互換機買えばよくね?

12:
2DSもこうなるんだよなぁ…

18:
>>12
予約してきたで
なお誰も買ってない模様

19:
>>12
初代のDSの事?ワイまだもっとるで
そのうちプレミアつくんかな?

52:
>>19
no title

13:
やっぱり当時買わなかったやつ多いんやな

16:
>>13
SP買ってたからね…

15:
想像の3倍くらい高くて吹いた
せいぜい1万ちょいやろって思った

17:
新品未開封の価格やぞ

22:
新品未開封だから高いだけやないの

23:
SPはバックライトじゃないのがなぁ
北米だけバックライトとか

29:
>>23
日本製もバックライトと違ったっけ?
真ん中にちっさいボタン付いてるやつ

24:
今AmazonでWiiU5万くらいするぞ

25:
いつかプレミアついて凄い値段で売れる事を願いながら初代プレステまだ保存してるわ

41:
アドバイスのあとにパカパカするやつ出たよな
あれ名前なんだっけ

47:
>>41
ゲームボーイえすぴー

55:
ポケモンバージョン見ろよもっとインフレしてるぞ

64:
>>55
爆売れ即完売間違いなしンゴね
no title

66:
家にあれば使うけどわざわざ買ってまでは欲しくない

73:
六年前ぐらいに5000円で買ったわ
埋もれててどこにあるかわからんけど

74:
任天堂のゲームで、しかもハードで新品ならそうなるやろ
どマイナーなメーカーが出したソフトならともかく

80:
こんな値段なるんか
生産少なかったっけ?

87:
>>80
10年前のハードの新品未開封だから
中古は数千円やぞ

83:
つっても当時から1万5000円はしたよな確か

93:
>>83
9800円くらいやなかった?

84:
ミクロは見た目が魅力的すぎるねんな

117:
amazon価格で草

128:
充電器の端子錆びてたけどまだ動くわ。久々にやるやで。
no title

140:
>>128
画面ちっさいな

145:
SPと充電ケーブルに互換性がないのがね…

>>128
黒かっこええやん

137:
no title

こんなん知らんかったわ

152:
>>137
愛用してるわ

141:
ミクロは良いゲーム機だと思う
最近の人は面白いゲームをやりたがるけど、ゲームすること自体の面白さを思い出せる
ミクロはそんなゲーム機

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。