カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【速報】ブリーチ最新話でついにあのキャラクターが卍解する(ネタバレ)

【速報】ブリーチ最新話でついにあのキャラクターが卍解する(ネタバレ)
1:
ソースは今日のバレ
「観音開紅姫改メ(かんのんびらきべにひめあらため)」
no title

BLEACH とは

BLEACH


『BLEACH』(ブリーチ)は、久保帯人による日本の漫画作品。および、それを原作としたテレビアニメ作品、ゲーム作品。2001年から『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて連載中。

『赤マルジャンプ』2001WINTER号に読み切り版が掲載され、その後2001年『週刊少年ジャンプ』36・37合併号から連載開始。タイトルの『BLEACH』は、「死神をイメージする黒の反対である白を連想させる言葉を選ぶことで、黒をより引き立たせる」という意味から付けられた。

ある日、悪霊・虚(ホロウ)を退治する死神になってしまった高校生・黒崎一護とその仲間達の活躍を描く。
主な舞台となるのは東京にある架空の町・空座町(からくらちょう)。初期の死神代行篇は、自身に死神の力を与えた死神の少女・朽木ルキアを相棒に、一護が虚絡みの騒動に巻き込まれていきながらも解決にあたるエブリデイ・マジック的要素もあったが、尸魂界篇以降はその要素は失せ、敵対勢力とのバトル中心のストーリーを展開する。

2:
きたあああああああああああああ

3:
マジでうれしいこんな進むとは

5:
まーたスタンド系か

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456383989/

6:
卍解は負け

19:
>>6
敵が先に本気出したから勝つやろ
負けそうになってもグリムジョーくるやろしいけるで

11:
長かったな

22:
マユリと被っとるやんけ

31:
マユリかな?

34:
まず始解の能力ってなんやっけ

36:
まーたスタンド系か
壊れるなぁ~

47:
でかいおばさんとかオサレ成分0やん

60:
マユリと被ってるのはわざとやろなぁ

70:
神(完聖体)なんかいらねぇんだよ

71:
マユリの卍解のプロトタイプか何かやろなあ

74:
これの子供がマユリさまの卍解やな

79:
ここまで頼りがいのない卍解初めてじゃね?

98:
致命的はキャラ立ちしてるから選ばれただけやろなあ

100:
こんな大きかったら丸見えやん

102:
こいつはどうせ謎発明で勝つだろ

122:
どうせこれでも勝てなくて夜一さんも卍解して合体攻撃っぽいことするんだろ

123:
マユリの卍解の美人バージョンやんけ

153:
やっぱ千本桜景巌やな
序盤やったってのもあるけど、あれほどワクワクした卍解ないわ

197:
>>153
ほんこれ

345:
no title

ちな2014年2月末

354:
>>345
塗り絵定期

355:
>>345
ルキアの卍解クッソすき

350:
浦原マユリ更木
この3人が戦ってる時はワクワクするやで

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。