カテゴリ: アニメ コメント: 0

【朗報】京アニ「無彩限のファントム・ワールド」、第8話の温泉回でやっと面白くなる

【朗報】京アニ「無彩限のファントム・ワールド」、第8話の温泉回でやっと面白くなる
1:
さいしょからこの路線で行けばよかったんや!
phantom-world_8

無彩限のファントム・ワールド とは

phantom-world


『無彩限のファントム・ワールド』(むさいげんのファントム・ワールド、英: Myriad Colors Phantom World)は、秦野宗一郎による日本のライトノベル。イラストはしらびが担当している。KAエスマ文庫(京都アニメーション)より2013年12月から刊行されている。

秦野宗一郎のデビュー作。第四回京都アニメーション大賞小説部門奨励賞受賞作品の『ファント・ワールド』を加筆・修正し、2013年12月20日に発行され、2015年10月30日に第2巻が発行された。2016年1月にテレビアニメが放送開始予定。

4:
メインヒロインの声優がね…

11:
面白くないぞ

13:
今何話なんや?

14:
>>13

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456529443/

18:
OPはじわじわ好きになった

19:
先輩って戦闘でいままで役に立ったことないやんけ

21:
>>19
強キャラ感出してるけどほとんど噛ませだよな

29:
no title

ここだけかわいかった
猫の恩返し思い出した

30:
no title

no title

35:
>>30
クイクイはちょっと草生えた

36:
キャラデザに反して
全般的にキャラ薄すぎやろこのアニメ

39:
ヒロインが主人公に惚れそうな描写入れてるけど
ああいう男とイチャコラされても困る

42:
温泉は出てきたけど温泉回とは何か違う

44:
よく考えたらいうほど面白くない気がしてきた
ナイトランサーの温泉回の方がよかった

50:
結局道連れで甘ブリも叩かれる流れか

51:
>>50
あっちのほうが面白かった

61:
京アニは原作に縛りがかかってからホンマにアカンな

63:
境界の彼方とかいう6話だけの一発屋

65:
>>63
6話て何やったっけ?
歌のやつか?

72:
>>65
妖怪退治するアニメで唯一全員が力を合わせて作戦立てて特訓して妖怪退治をしようとする、っていう一番真っ当な回や

79:
甘ぶりは薄い本大量生産という結果を残したけど
ファントムはそれも厳しそうやな

84:
>>79
甘ぶりの薄い本の抜けなさは異常
同人ゴロが適当に書いてるだけやからなあ

88:
no title

この顔すき

95:
OP曲ダサすぎて笑ってしまう

96:
>>95
狙ってやっとるんやろうけど狙わんでええわなあんなもん

97:
>>95
あのダサさが癖になるんじゃ

133:
ぶっちゃけ女の子だけならだがしかしのほうが可愛いしエ□もだがしかしのほうが上やん

150:
>>133
no title

no title

薄い本が捗るな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。