カテゴリ: オタク, ゲーム コメント: 0

【朗報】海外の童貞ゲームオタク、とんでもない賞を受賞する(動画・画像あり)

【朗報】海外の童貞ゲームオタク、とんでもない賞を受賞する(動画・画像あり)
1:

ポ○ノ女優と1月間の共同生活、が高校生にプレゼント

1667065

コンピューターゲームに夢中になっていたモスクワの高校生、ルスラン・シェドリン君(16)がとんでもない賞を受賞してしまった。ライフニュースが報じた。プレゼントの内容は市内のとあるホテルでポ○ノ女優と1月を過ごすというもの。ルスラン君、両親の激怒にかかわらず、この賞を辞退する気はないという。


ゲーマーのルスラン君がこの賞を受賞してしまったのはまったくの偶然だった。ルスラン君はあるサイトでコンピューターゲーム用の「武器」を購入した際に10万人目のお客さんになってしまった。リソースの代表はルスラン君に電話し、受賞のお祝いを伝えると、賞の詳細を話したという。

「最初は嘘だ~と思ったんだけど、本当だってわかったらサイトに感謝したね。嬉しくて嬉しくて有頂天だよ。友達もよかったねーっていってくれたよ。うらやましくってたまらないってやつもいる」とは、TV取材へのルスラン君談。
ルスラン君いわく、ポ○ノはもう見たことがあるし、「全部気に入った」という。
しかし…、ルスラン君のお母様は息子さんの計画に(当然ながら)大感激というわけではない。「絶対にだめです。今試験中なんですし、なにがポ○ノ女優との1月ですか! 10万ルーブルでも支払ってくれれば、よっぽどいいのに。」
だがルスラン君の決意は固い。ルスラン君は新しい「お友達」と一緒にミュージーアムや映画館に行くのだそうだ。

1668173

4:
男二人、密室、何も起こらないはずもなく……。

5:
映画化してほしいわ

7:
no title

9:
>>7
これ女優?
老けてんな

16:
>>9
母親やで

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456533305/

10:
うらやましいけど1ヶ月経ったらなんもやる気力なくなりそう

19:
ルスランイケメンやん

29:
star
転載やけど女優やで

34:
>>29
ぐううらやま

31:
何の賞なんや

35:
>>31
ゲームで10万人目の武器の購入者になってしまったらしい

33:
エ□マンガみたいな話やな

40:

童貞卒業出来るしええやん

43:
隠しカメラが設置されてそう

45:
一方、女優のエカテリーナは「経験の少ない男の子は、経験豊富な女性をいつも探しているものです。
写真を見る限り私は彼を気に入っていますし、お互い友だちになれるでしょう。
一歩進んだ関係になるかですって? 人生、何が起きるかはわからないわ。
ホテル暮らしに慣れていないなら、私の家に来てくれてもいいのよ」と色気たっぷりにコメント

126:
>>45
何が起こるかはわからんよなぁというスタンスなんで…

46:
女優を一ヶ月拘束って報酬いくらくらいなんやろ

56:
no title

61:
>>56
ぐうかわ

68:
>>56
姉がムッっとするのはどういう心理なん?

70:
>>56
イケメンやんけ

96:
>>56
パーマかっこええ

59:
こんなんよく母親の前でニッコニコに話せるな

120:
こいつ意外と充実してて草

子役としてドラマにも出演経験があり、ませたところのある彼は、一緒に暮らすことになる女優エカテリーナ・マカロワについても映像で確認済み。「彼女の全てが気に入ってる。いいサイズしてる。いろいろと」と、既に頭の中はお楽しみで一杯のようだ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。