カテゴリ: アニメ, ゲーム コメント: 0

【画像あり】ポケモン『ポケットモンスター サン・ムーン』での新たなポケモンwww 幻のポケモン「マギアナ」 の情報

【画像あり】ポケモン『ポケットモンスター サン・ムーン』での新たなポケモンwww 幻のポケモン「マギアナ」 の情報
1:
新ポケモン、マギアナ 画像公開 7世代突入

no title
動画にて新たなポケモンが確認できる・・・
pokemon_new

新たな幻のポケモン「マギアナ」情報解禁!2016年夏の劇場版アニメに登場

■マギアナ
643425

分類: じんぞうポケモン
高さ: 1.0m
重さ: 80.5kg

今作でボルケニオンと共に新しい幻のポケモンとして登場。金属質の体でかわいらしい姿のマギアナは、500年前に人の手によって生み出された人造ポケモンです。

643423

3:
zとはなんだったのか

6:
Zとデルタエメラルドあくしろよ

8:
新世代楽しみすぎんご

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455167595/

15:
こんな神秘的なポケモンは初だ!のアホっぽさ

17:
「実は人の手で作られたポケモンなのだ!」って、ポリゴンさんは居なかったことにされたのか

49:
>>17
ミュウツーさんも忘れ去られてるな…

69:
>>17
ゲノセクト「」

122:
>>17
この意味が全然分からん
どういうこと?

142:
>>122
実は人の手で作られたって表現を
「人の手で作られたポケモンはこれがはじめて!」って解釈してるっぽい

143:
>>142
ああ・・・
なんか何でもかんでも叩きたいって思考がそうさせてるのか

34:
Z限定のディアンシーのフォルムチェンジとかやろ

35:
神秘要素欠片もないやんけ

38:
なんかポケモンっぽくない

52:
似たようなの多すぎやろ

56:
鋼とフェアリーなら耐性どうなるの?

58:
>>56
クレッフィと同じやね

83:
ポリゴン
ミュウツー
ゲノセクト
人の手で作られたポケモンってすでにいるじゃん

101:
なんかだんだん画風変わってきてるよな

105:
デザインは白黒でぶっ壊れた
それまではよかったのに

109:
ゲノセクト ミュウツー→元々いるポケモンを改造したポケモン
マギアナ→一から作ったポケモン
ってことやろな
でもポリゴンってどっちなん?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。