カテゴリ: ゲーム コメント: 0

ポケモン青バージョンのメリットってwwww

ポケモン青バージョンのメリットってwwww
1:
ピカチュウがデブでかわいい。以上!
Np2YSAS.jpg

3:
結局赤緑無いとコンプ無理やしな

4:
店じゃ買えないって聞いてコロコロこったのになんか普通に売り始めた

6:
持ってるだけでヒーローやったぞ
それくらいプレミアム感あった

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456696022/

7:
あ、売値が高かったな
忘れてた

9:
キャラデザほんとすき

なおそれだけしかないからな

11:
no title

左から赤緑、青、ピカ

17:
>>11
ピカチュウバージョンはマジで可愛かった
カスミ終わった辺りでマサキに預けたけど

18:
>>17
預けたら会話?出来なくなるんちゃうかったっけ

28:
>>11
やっぱ初代、それも青バージョンが1番可愛いな

16:
デブチュウほんとすき
最近のガリチュウきらい

19:
青はグラ作り直ししたくせに酷いのも多い謎

24:
>>19
ゴルバットとかな

20:
御三家手に入れるの知らなくてクリアしたわ

23:
バグ酷かったなぁ
ポケモンビレはポケモンビレは

25:
せめてピカチュウと対にしてほしかったよなぁ
ほんま無意味やん

27:
ゲンガーゴローニャが友達いなくても手に入る
ケンタロス捕まえるのにサファリゾーンでうろつかなくてすむ
ピッピが高レベルで捕まえられる

30:
>>27
なお名前

34:
>>30
さぶろう
ゴーすけ
ぎゅうた

かわいい

38:
>>30
ぎゅうたかわいいやろ

29:
赤緑に比べてフリーザのいるとこ妙に複雑やった記憶

31:
マックスアップが買える
ぎゅうた

39:
そらぎゅうたやろ
ケンタロス粘るなら必須やで

41:
no title

ゴルバットほんとひで

49:
>>41
全体的に個性的でええやん
カラーやけどなんで?

51:
>>49
ポケスタやろ

128:
>>49
スーパーゲームボーイやろ
スーファミでGBできるやつ

44:
ゴルバットが可愛い

45:
ゲンガーかっけえええ

50:
デプピカほんとかわいい

53:
ぎゅうたのおかげで厳選かま楽やぞ

60:
結局どれ買えばええかわからんくなってきたわ

66:
>>60
2つ買うなら赤緑
1つなら御三家そろってグラも良いピカ

68:
>>60
ピカ版一択
なぜなら御三家全部貰えるから
しかもピカチュウが後ろテクテク付いてくる

63:
no title

90:
>>63を見ると確実にそうやなって思える
初代以降は羽の形変えて遠くしようとしている辺りも

86:
そもそもコンパンてあいつ何者やねん
モチーフが全く分からん

89:
ミニリュウのミミズ感も好き

96:
セレクトバグどうなっとんのや?

97:
>>96
そのまま完全移植やで

156:
リザードンかっこええやん!ヒトカゲ選んだろ!
no title

no title

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。