カテゴリ: アニメ, オタク, ゲーム コメント: 0

【悲報】自衛官募集のポスターがひどすぎるwww(画像あり) オタク向けのポスターだと話題に

【悲報】自衛官募集のポスターがひどすぎるwww(画像あり) オタク向けのポスターだと話題に
1:
そうす
no title

no title

no title

no title

自衛官募集HP
http://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/

自衛官(じえいかん) とは

jieikan

自衛官(じえいかん、英: Self-Defense Official)は、防衛省・特別の機関、自衛隊の任務を行う特別職国家公務員。自衛隊員のうちでも特に「制服組」(武官)と呼ばれる隊員を指す。自衛隊法により命を受けて、自衛隊の任務を行うと規定されており、個別の機関である陸上自衛隊、海上自衛隊、航空自衛隊のいずれかに所属する。最高指揮官は、内閣総理大臣である。

29:
>>1
3枚目は統一協会が作ったアニメみたいで意味わからん

62:
>>1
こういうの見て応募してくるやつらは使いものにならんのとちゃうか

6:
いかにも飛行機乗れそうに描いてるのは誇大広告ではないんか

254:
>>6
戦闘機は無理だろうけど、輸送機や戦車、護衛艦は乗れるのけ?

261:
>>254
乗れるよ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456639422/

7:
案外アメリカ軍とかもこんなんちゃう?

856:
>>7
もっとめちゃくちゃかっこいいCM流してる

こんなんで寄ってくる人材とかたかが知れるわ

8:
日本政府って自衛官になる奴らがこんな方法で集まっていいと思ってんの?

14:
no title

いつもの

33:
>>14
あぁ^~

661:
>>14
これアイドルの体験入隊やないの?
こんな可愛いWACがこの世におるわけないよなぁ

838:
>>661
敬礼が素人そのものやからな

15:
結構アニメ見て自衛隊に来るやつ多いらしいで

17:
ぶっちゃけ自衛官のオタク率高いからな

21:
>>17
それって外から見た奴の妄想な
実際はキモヲタなんておらんで

26:
>>21
防大の友人はアニオタやで

22:
やっぱりGATEポスターが一番ええな

23:
すまんが、壇蜜しか見えないンゴ

27:
集団的自衛権認められたことを全面に出せよ
ふざけてんのかほんと
実態とかけ離れすぎてらわ

35:
(直球)
no title

39:
no title

no title

秋山殿いいゾこれ

51:
no title

陸海空を制覇する秋山殿すこ

76:
no title

こっちやった

96:
これ見て入ったやつ即辞めそうやな

100:
オタクもおるけどイジメの対象やで

203:
これはひどい・・・

213:
大阪府警の警察官募集のポスター
no title

こういうのは良いと思う。

228:
>>213
かっこいい

388:
no title

かわE

840:
これが2013年か
no title

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。