カテゴリ: アニメ, オタク, ゲーム コメント: 0

【悲報】秋葉原のエウリアン、秋葉原駅前から消えるwww 跡地のはチーズタルトのお店「PABLO」がオープン

【悲報】秋葉原のエウリアン、秋葉原駅前から消えるwww 跡地のはチーズタルトのお店「PABLO」がオープン
1:
長年秋葉原駅前の歴史を彩ってきた絵画店がチーズタルト店になってしまった模様
お前らええんか…

BtMKTlrCMAAyZqW
BtMKTvWCYAALaj3

Twitterでの反応まとめ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456596187/

4:
せっかくたまに目の保養してたのに

6:
チーズタルト店並んでたけど美味しいんやろか

113:
>>6
今あちこちの駅にあるやつかね?黄色いやつ?

120:
>>113
黄色かったわ
名前とかは分からんかったけど行列できてたで

13:
エウリアンに騙された奴絶対おるやろ
出てこいや

24:
>>13
中3の時に富士山のキーホルダー買わされたで
数年後に世界遺産になったのは草生えたが

34:
>>24
大事にするんやで

48:
>>34
今も大切に筆箱についとるで

36:
>>24
ワイも中3の頃無理矢理連れていかれたンゴ
でも、危機を察知して2階に上がる途中引き返したンゴ

18:
エウリアンてチケット見たいな紙配って話し掛けて来る奴?

22:
>>18
せやで
受け取ったら店に連れ込まれるんやで

30:
>>22
マジ?ワイ紙だけ貰って通り過ぎた事あるわ
あれがそうやったんか

32:
エウリアン、何年か前に高円寺の商店街で見たがまだやってんのかな

53:
>>32
最近無くなったやで

35:
エウリアンの絵ってパズルとかにもなってたよな
2000ピースの買ってやったわ

44:
>>35
ラッセンとみつをは日本のトイレの壁に欠かせない存在

47:
>>44
わかる
あれ何故かトイレ率高いよな

49:
とりあえず路上でモノ受け取るのは止めとけ

55:
メイドはまだ分かるよ
制服来てる奴らなんやねん

59:
>>55
忍者も新選組も軍服もいるで

56:
どうせまた秋葉原内で移転してるだけやろ

57:
断ったらどうなるん?

61:
>>57
ついてくるで

60:
エウリアンってアキバズトリップっていうゲームで再現されてて草生えたわ

66:
>>60
ワイもアキバズトリップやったわ
エウリアン含めてアキバを上手く再現できてて良かったわ

114:
マジで消えたんけ

116:
閉店セールの店も消えたんやろ

117:
代わりに入ったチーズタルトがうまそうだった

146:
no title

これか

148:
>>146
行きたいわ

153:
>>146
せやせや
この最高の立地がエウリアンによって長年使われてたと考えると凄い

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。