カテゴリ: アニメ, ゲーム コメント: 0

去年息子に買いまくった妖怪ウォッチグッズの現在がこれ!!

去年息子に買いまくった妖怪ウォッチグッズの現在がこれ!!
1:
ゴミと化す
140502yokaiwatch-6

おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446423658/

2:
そりゃそうだよな

3:
子どもは飽きるの早いしな

4:
妖怪のせいなのね

7:
一昨年娘が買いまくったアイカツグッズが俺のお下がりとなって嬉しい

14:
>>7
娘だったらアイカツやプリキュアグッズ買って一緒に楽しみたかったんだけどなぁ

8:
ポケモンにしときゃ

10:
妖怪ウォッチはポケモンを超えたとか誰か言ってたのに

11:
ほんと短かったな

12:
大量のカードとメダルどうするか

13:
これも妖怪の仕業

17:
某中古おもちゃ屋でメダルが紙袋でセット売りされてたぞ

18:
ヤフオクでも売れないのかね

21:
親がバカなのが悪い

25:
>>21
幼稚園の男子がほぼ持ってるから買わないとかわいそうかなと思ってな

27:
ブームが終わったのをしらないおばあちゃんが孫のお土産に買ってるのを想像したら涙が出てきた

32:
>>27
うちのオカンは未だに息子にって妖怪メダル買っては送ってくるんだが

33:
>>32
教えてあげて…

28:
プラスチック製のメダルみたいのが五万とかしてたな

31:
まだアニメやってんのにな

34:
つか今年のクリスマスと誕生日プレゼント何渡せばいいんだろ?
スマホ欲しいって行ってるが一年生には早いよな?

38:
2000ピースのジグソーパズルおすすめ

40:
>>38
いいかもな

そういやサービスエリアで買ってやったルービックキューブよくやってるわ
三年ぐらい前に買ったのに妖怪グッズより大事にしてる

44:
一年生って中1?
まだスマホははやいやろな

46:
>>44
小学生
さすがに早いよな

45:
妖怪メダルの遊び方よくわからないんだがメダルを友達同士で交換したりするの?

48:
>>45
DSに読み込んだり玩具に突っ込んで遊んだり

50:
小1かw
スマホなんて絶対あかんぞw
つかまだ字もまともに読めんようなトシやろw

74:
マジレスするとレベルファイブはすぐ作ったもんほっぽりだすからそれ前提じゃないと

88:
小学生にスマホ買い与えても一ヶ月もしないうちになくすか壊す

90:
妖怪はこれだけよく持ったほうだろ

スマホは維持費も本体代も高いし
紛失や教育も面倒だろうな

92:
妖怪体操歌ってた子供たちは今何をしてるんだろう

94:
>>92
ランニングマンや本能寺の変やってる


112:
ゲラゲラポーのCDは買った
思いのほか良かった

124:
やっぱポケモンって息長くてすごいよな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。