カテゴリ: ゲーム コメント: 8

「なんでこんな戦闘にしたんだ??」と思ったゲームwwwwwww

「なんでこんな戦闘にしたんだ??」と思ったゲームwwwwwww
1: 2018/08/06(月) 13:15:09.65 ID:C4NGj48l0
KHcom




15: 2018/08/06(月) 13:30:16.23 ID:K66er/Re0
>>1を書きにきた




2: 2018/08/06(月) 13:16:07.94 ID:3w6Dojija
FF7R




3: 2018/08/06(月) 13:18:49.18 ID:nDozHn+T0
ゼルダ




おすすめ人気記事

4: 2018/08/06(月) 13:19:19.94 ID:yqHj1Pmjp
マザー3




5: 2018/08/06(月) 13:20:03.72 ID:8IvfY2eZ0
アンサガ
サガスカーレットグレイス




6: 2018/08/06(月) 13:20:19.64 ID:l2HIRzYH0
ゼノクロ




33: 2018/08/06(月) 14:27:47.44 ID:NXzbOOPLp
>>6
ゼノクロはOCG使ってなんぼだけどチョロっと説明するだけなのがな
クリアまでなら使いこなせる必要もないし




7: 2018/08/06(月) 13:21:20.23 ID:50CA1OJA0
ドラクエ11




8: 2018/08/06(月) 13:22:36.23 ID:lZHjLkAw0
ゼノブレイド2
オートに行き着いたのはある意味画期的
ゲージ多すぎるんじゃ




9: 2018/08/06(月) 13:23:15.39 ID:vrAszbon0
エンドオブエタニティの戦闘はRPGにしては複雑すぎる




11: 2018/08/06(月) 13:25:46.05 ID:xnXWkW4Rr
FF15は三角ボタンが瞬間移動で通常攻撃ボタンが丸しかないというシステムで斬新だったな




12: 2018/08/06(月) 13:28:07.37 ID:fWeUnlO50
妖怪ウォッチ




13: 2018/08/06(月) 13:28:55.08 ID:HdtaTSOU0
FF15




14: 2018/08/06(月) 13:29:28.84 ID:FB1yhCHq0
FF8




16: 2018/08/06(月) 13:31:30.05 ID:57hdj5Q30
ナイツインザナイトメア
あたまおかしい(褒)




48: 2018/08/06(月) 15:15:34.89 ID:LvBHLqJua
>>16で出てた

あとベイグラントストーリーと初代ドラッグオンドラグーンの新宿




17: 2018/08/06(月) 13:33:15.58 ID:pz0u+yZC0
レジェンドオブドラグーン




18: 2018/08/06(月) 13:34:45.07 ID:uBnRgkxU0
ザンキゼロ




21: 2018/08/06(月) 13:35:48.97 ID:ZGn1/5J3M
バンゲリングベイ




22: 2018/08/06(月) 13:38:11.35 ID:5yITfkQyr
グラビティデイズ




23: 2018/08/06(月) 13:38:21.24 ID:SAchmY5N0
アンダーている




24: 2018/08/06(月) 13:39:01.40 ID:Codu590q0
アンリミテッドサガ




27: 2018/08/06(月) 13:44:40.06 ID:tVrRj547M
ファンタシースターオンラインエピソード3




28: 2018/08/06(月) 13:52:37.56 ID:UftVBwiD0
聖剣2
物理はひたすらためながらゆっくり歩く
魔法は時間を止めて撃つ




30: 2018/08/06(月) 13:55:59.93 ID:6053XnzFM
アンリミテッドサガ
ラストレムナント
サガスカーレットグレイス




32: 2018/08/06(月) 13:57:43.73 ID:zyxSAWPE0
バウンサー




34: 2018/08/06(月) 14:28:14.11 ID:5OIdIzCTa
ドラクエ11




35: 2018/08/06(月) 14:28:36.37 ID:MSReikdE0
FF13




36: 2018/08/06(月) 14:29:48.86 ID:y85nS2cvM
幻想水滸伝3




38: 2018/08/06(月) 14:30:32.12 ID:skahQ7d/0
体験版が公式ネガキャンだったエンドオブエタニティ
RPG慣れててゲーム勘が良くてきちんと理解する努力までしてくれるレベルじゃないと意味不明でしかなかった

後に製品版に闘技場ってチュートリアルがあるというのに体験版にはそれ入れてなかったって判明して
トライエース見限ったよ




39: 2018/08/06(月) 14:54:02.13 ID:f1ZqDCVa0
アンダーテール




41: 2018/08/06(月) 15:01:41.34 ID:RfiwQTBqa
ヘラクレスの栄光DS




42: 2018/08/06(月) 15:01:45.21 ID:MDMFNCJC0
ラングリッサーリィンカネーション




44: 2018/08/06(月) 15:05:21.02 ID:kcQIeElxr
モンハンストーリー




46: 2018/08/06(月) 15:09:21.13 ID:C65r66B30
アサクリオリジン操作性ゴミすぎ
設定で変えたけど




47: 2018/08/06(月) 15:10:53.04 ID:M+eZGqr1r
FF9
渋滞でATBの意味無い。あれならターン制にした方がましだった




51: 2018/08/06(月) 15:38:44.84 ID:lV+wMEQra
ベイグラは当時スキルでゴリ押ししてたが今ならリスク管理とかやりながらプレイ出来そう




52: 2018/08/06(月) 15:46:26.17 ID:hGYQRlRfa
FF13実に単調




54: 2018/08/06(月) 15:50:35.78 ID:bJRe3rhOd
マスエフェクト1だわ
2からは普通のTPSになってよかった




55: 2018/08/06(月) 16:03:41.38 ID:j7ya2r5P0
FF9一択




56: 2018/08/06(月) 16:23:51.57 ID:7W/zPltYr
ff15




おすすめ記事紹介

注目おすすめ記事

おすすめサイト最新記事一覧

コメント(8)

    • 名無しのチェックメイト 2018年08月07日 08:39:42 ▼返信する
    • まだ発売もしてないゲーム上げてる馬鹿なんなの?

    • 名無しのチェックメイト 2018年08月07日 08:47:29 ▼返信する
    • デジモンワールド2

    • 名無しのチェックメイト 2018年08月07日 09:20:51 ▼返信する
    • サガスカーレットグレイス

    • 名無しのチェックメイト 2018年08月07日 09:23:44 ▼返信する
    • プレイしても理解できなかったのはベイグラントストーリーと絢爛舞踏祭

    • 名無しのチェックメイト 2018年08月07日 09:39:06 ▼返信する
    • レジェンドオブドラグーンかな
      いや戦闘システム自体はよかったけどアディショナルの猶予フレームが1fしかないってのがシビアすぎてな

    • 名無しのチェックメイト 2018年08月07日 09:52:31 ▼返信する
    • ラスト レムナント

    • 名無しのチェックメイト 2018年08月07日 10:05:50 ▼返信する
    • アルトネリコ2
      何故にリズムゲーになってしまったのか。しかしこちらは縛りプレイになると重要視されるしまだ良い。アルトネリコ3は意味不明だった

    • 名無しのチェックメイト 2018年08月07日 12:00:28 ▼返信する
    • 新宿は戦闘というかそういうイベントだし
      あんま言ってると
      コマンドポチポチしか出来ない人みたいに見えるから気を付け

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。