カテゴリ: オタク, ゲーム コメント: 0

【GIF画像】外人が作ったポケモンの動く金銀ドット絵が凄すぎる!

【GIF画像】外人が作ったポケモンの動く金銀ドット絵が凄すぎる!
1:
このバタフリーの動き好き
no title

no title

no title

no title

no title

2:
すげぇな!
他にもあるのこれ?

6:
>>2
まだあるよ
no title

no title

no title

no title

no title

12:
>>6
デリバリーの袋は尻尾なんだが…

18:
>>12
その設定知ってるのに名前間違えるなよ

22:
>>12
ポケットコロシアムとかダークルギアでも普通に袋を前に出してなかった?

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456891547/

3:
なんとも言えない感覚

4:
>>3
言いたいことを言ってくれた

5:
ブツ切りじゃなくてちゃんとループになってるのがいい

10:
ホーホーで草

13:
何か懐かしさを感じる

16:
その③
no title

no title

no title

no title

no title

23:
3Dのモデル作ってフィルターかけてんだな

28:
>>23
そうみたいだな
メイキング動画で3Dモデル作ってるし

Blender 3D Sprite Timelapse: Magnemite

25:
クリスタル思い出すな

31:
すげえ

34:
超リアルなコイルもあったわ
no title

60:
>>34
かわいい

36:
でもちゃんと白黒+2色でやってるのはええな

43:
3Dモデルからテスクチャかけてるのか
ドット絵だったら手間かけてんなと思ったそれでもすごいけど

46:
バタフリー可愛いな

58:
デリバードプレゼント投げるとかよく出来てる

59:
3Dモデル作ってドットに変換してるだけだから
手打ちですごいってわけじゃないのね
まあ3Dとフィルターのクオリティは高いんだけど

26:
最後はみんな大好きな
no title

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。