カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【悲報】ゼウス=ドラゴンの登場によりラードラゴン、終わるwww【パズドラ】

【悲報】ゼウス=ドラゴンの登場によりラードラゴン、終わるwww【パズドラ】
1:
no title

ゼウスドラゴン強すぎィ!

全能神・ゼウス=ドラゴンのステータス

pazu-1335

全能神・ゼウス=ドラゴン

スキル「ラース・オブ・ゼウス」
敵のHPが35%減少。1ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。

リーダースキル「万物の霹靂」
5属性(4属性+回復)以上同時攻撃で攻撃力が上昇、最大8倍。神タイプのHPと攻撃力が1.5倍。

2:
覚醒がね…

3:
ラードラでよくね?

4:
覚醒少なすぎて草
これ進化せえへんのか

5:
ラードラでいいんだよなぁ…

7:
進化前だよね?な?

8:
ラードらの方が強くね?

10:
ラードラ買わないやつはサブも居ないからどちみち使えないんだよなぁ

17:
>>10
たしかに
しかもラードラのサブいる奴はラードラ使うから、結局こいつゴミやん…

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456975750/

15:
スキルも微妙ちゃう最近やってへんけど

19:
★の数多すぎやろ

478:
>>19
今はゴブリンの最終進化ですらこれより星1個少ないくらいやで

22:
どっちにしろ闇カーリーパ

24:
☆何個か分からんわ

27:
副属性無いやん

32:
これラードラと同じ倍率なんか?ラードラでよくね?

35:
ラードラと組むんやぞ

40:
リーダースキルぶっ壊れてんな

52:
闇カーリー2体持ってるような奴はラードラ買えるわな

57:
ゼウスドラゴン弱すぎwww

バインド耐性指2つway2つ付いてるラードラさんとは天地の差
スキルもゴミだしどうせお邪魔毒含めないと最大倍率でないやつでしょこの書き方だと

61:
これ覚醒舐めてんだろ
いまの+バインド2つと指1つとway2つとスキブ1つ足せや

70:
>>61
それラードラやんけ!

89:
ああそうか
最大8倍ってことは7,8色で8倍ってことも無くはないのか

90:
レア度が遊戯王みたいなことになっとる

117:
ラードラの下位互換やん
いらね

175:
ラードラの何が強いってバインド耐性だろ
こいつじゃ頂点は無理

200:
>>175
イシス持ってない雑魚?

425:
>>200
HP倍率で使いどころはあるかもしれんがイシスを絶対入れなきゃいけない時点で汎用性なさすぎ

596:
ラードラの選択肢が増えただけや
LFゴミスキルにする意味がないやろ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。