カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【画像あり】おそ松腐女子、おもしろツイートをするwww

【画像あり】おそ松腐女子、おもしろツイートをするwww
1:
頭のおかしいおそ松ファンにクリアファイルを強奪される報告が相次いだ事を逆手に取ったおもしろツイート
あまりの面白さに既に1.8万RTを叩き出した模様
CcDtttHVIAEMqzi
CcDtttNVAAANmPm
CcDtttQUAAANg-e

菩薩系女子めい子 @meiminn
おそ松さんのクリアファイルを貰いに行った時の出来事です。
こんなことが実際に自分の身に降りかかると思っていませんでした。今でも思い出すと身体が震えます。
iIKmTQc

おそ松さん(テレビ第3作) とは

9101PKyuNnL._SL1500_CR0,490,1000,800_

2015年10月より、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-X、BSジャパンにて放送中。テレビアニメとしては第3作にあたり、タイトルは『おそ松さん』に変更されている。前述の第2作以来、約27年ぶりのテレビアニメであり、初の深夜アニメとしての放送となる(BSジャパンでは『ワンパンマン』とともに、約半年ぶりに放送される深夜アニメとなる)。

3:
ネタとして単純につまらん

4:
身が震えてて草

6:
いいね

8:
嫌悪感が半端ない

18:
最初の自虐の流れからしてセンスがない

19:
明らかなネタツイートを狙ったけど全力で滑ってるぞ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456454263/

26:
no title

27:
夢松タグがあってなんで嘘松タグがないんだよ

29:
文章力いけるやん

41:
寝ながらtwitterって出来るんだな

58:
おそ松さんって何がこんなに受けてんの

57:
こいつらは声優のファンなのか

65:
読む気せーへんから誰か簡単にまとめてくれ

75:
>>65
アニメキャラが現実に出現して自分を助けてくれたンゴ、信じられないかもしれないけどガチ

66:
まだ教習所のやつの方が現実味ある

76:
アニメ好きすぎてねじ曲がるとこんな事になる好例

77:
体が震えるってクスリ切れたんちゃうか

92:
腐女子って幸せやな
俺も一日だけこうなってみたいもんやわ

96:
ツイッターではこういうのが「おもしろい」のか

101:
どんなに面白かったとしてもTwitterで長文書く時点で負けやろ

104:
腐女子のWikipediaあって笑うわ

110:
ネタに振り切ってるし別にええやろ
現実でこんなことありました~っていう嘘つく奴より百倍マシやわ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。