カテゴリ: アニメ, 声優 コメント: 0

ビートたけしさん、ハリウッド映画「攻殻機動隊」に荒巻大輔役で出演決定! スカーレット・ヨハンソンと共演

ビートたけしさん、ハリウッド映画「攻殻機動隊」に荒巻大輔役で出演決定! スカーレット・ヨハンソンと共演
1:

たけし ハリウッド版「攻殻機動隊」出演決定!スカヨハと共演

yahoonews

 タレントで映画監督のビートたけし(69)が、スカーレット・ヨハンソンが主演するハリウッド映画「攻殻機動隊」(2017年3月31日全米公開)に出演することが3日、発表された。たけしのハリウッド映画への出演は1995年のキアヌ・リーブスとの共演作「JM」以来2度目。

 士郎正宗氏の人気SF漫画「攻殻機動隊」のハリウッドでの実写化として制作決定時から世界の注目を集めている作品。米ドリームワークス・ピクチャーズが製作し、「スノーホワイト」のルパート・サンダースが監督を務める。

 たけしは最も危険なテクノロジーの脅威から世界を守る使命を負う、内務省公安9課の創設者かつ課長の荒巻大輔を演じる

 今回の出演について、たけしは「この作品は近未来の人類を、ユニークな設定に置くことによってストーリーが組み立てられています。個人的にアニメや漫画のファンという訳ではないけれども、自分が演じる荒巻という役は、独特な存在感を放つ魅力的な人物であり、登場人物の人間模様を中心に様々なエピソードが散りばめられ、自分の監督作品とは全く異なるスタイリッシュなエンターテインメント作品として、面白いなと思い、出演することにしました。どんな作品になるか、自分も楽しみにしています」と語っている

 科学技術が発達した近未来を舞台に、犯罪やテロを未然に防ぎ、国家の保安や機密を守る公安警察組織「攻殻機動隊」の戦いが描かれる同作。ヨハンソンはサイボーグのヒロイン・草薙素子を演じる。

攻殻機動隊(こうかくきどうたい) とは

koukaku-special

『攻殻機動隊』(こうかくきどうたい、英語タイトル:GHOST IN THE SHELL)は、士郎正宗による漫画作品。ジャンルとしてはSF(パラレルワールド含む)に属する。

この作品を原作とする劇場用アニメ映画が1995年に公開され、またテレビアニメ作品が2002年に公開された。士郎正宗の原作版・押井守の映画版・神山健治のS.A.C.・黄瀬和哉と冲方丁のARISEでは、時代設定や主人公草薙素子のキャラクター設定、ストーリーを始め多くの相違点があり、それぞれが原作を核とした別作品といえる。その他、小説、ゲームなどの派生作品が展開されている。

3:
滑舌だいじょうぶな

11:
何かアニメを元に結構忠実な映像公開してなかったっけ?

12:
なんでやねん
英語喋れんのか
日本人いれたいなら渡辺謙でいいだろ

13:
セリフ喋られないだろ

18:
絶対大コケする

26:
出てるのはたけしだけど吹き替えはバウバウの松村がやるとかかな?

28:
つーか荒巻がたけしってのが普通にちょっとミスキャストだと思うんだけど

769:
>>28
分かる
何だろうビジュアルじゃなくて…
クリーンな正義感?みたいな雰囲気が足りない気がする

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456992483/

34:
たけしよ

こんなもん引き受けんな

36:
文句付けるのは海外のファンなんだけどね
攻殻は海外のほうが人気あるから

39:
まだ若い監督だから未知数だな

40:
言葉どうすんだよw
日本語も英語も八方塞がりだろこいつw

41:
英語聞き取れるの?

42:
この人どこ目指しちゃってんのw

49:
これは嫌な予感
もっとはっきり言うとコケる予感しかしないw

73:
何語でやるんだよこの映画

91:
ハリウッドも懲りずによくやるよな

93:
長いセリフは絶対無理だろう…

117:
滑舌悪いぞ…

121:
大丈夫なの?
セリフはないんだろうな?
セリフがあったらアフレコが必要だぞ

143:
ビートの声はどうせ海外では吹き替えになるからね
滑舌悪いからしょうがない

204:
英語喋れるのかよ

227:
無理して日本人入れなくてもいいのに

235:
これはちょっと合わないような
だいたい滑舌大丈夫なの?
まだ渡辺謙とかの方がマシな気がしてきた

286:
たけしとか滑舌悪すぎてなにしゃべってるか聞き取れないだろ

294:
>>286
電脳で会話するから、全部吹き替えで
口動かす必要ないんじゃないかってレスが上の方にあった

301:
ヒロインはナイスな選考だな

454:
いけるやん
no title

463:
>>454
早さだけは認める。

542:
それよか実写コブラまだかよ
イメージポスター完璧だったしあれこそハリウッド向けだろ
no title

837:
>>542
こういうハードでセクシーなヒーローは受けるよな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。