カテゴリ: ゲーム コメント: 0

『竹島だっかーん!』に対抗して韓国が『対馬奪還』を公開(画像あり) 10万ダウンロード達成で靖国潰しも計画の模様

『竹島だっかーん!』に対抗して韓国が『対馬奪還』を公開(画像あり) 10万ダウンロード達成で靖国潰しも計画の模様
1:

韓国が『竹島だっかーん!』に対抗して『対馬奪還』を公開 10万ダウンロード達成で靖国潰しも計画

日本が公開しているゲームに『竹島だっかーん!』に対抗して、韓国のデベロッパーが『対馬奪還(대마도 탈환)』をGooglePlayに公開した。このゲームは日本の対馬を侵略して奪う内容のモバイルゲームで、Android用にGoogle Playに公開されている
カウンタークロックワイズという小さな開発会社で、3.1節にあわせて公開。開発会社は「10万ダウンロード達成した際には『靖国潰し』も作る」と公言

現地メディアも酷評
韓国メディアによると、ゲームの出来はあまりよくなく、ゲームユーザーを対象にしているというよりも、日本のゲーム『竹島だっかーん!』に対抗するための対抗もしくは宣伝のために作られたと見られている。

クソゲーなのに何故か4.8点と高評価
そんなゲーム内容なのにレビュー評価は4.8と異常に高い。みんな遊ばないで5点押しまくってるんじゃないのだろうか。日本からもダウンロード可能なので興味ある人は遊んでみて欲しい。
00118.jpg

00211.jpg

0037

7:
船とか完全に中国じゃんw自国が属国とかどんな気持ちなんだろ

9:
同人フリゲに何怒ってんだろうな、ほんと

15:
テコンダー朴の原作者みたいなのがいる

17:
にしても靖国潰しだとヘイト含んでてモラル的に問題だろ

グーグルとかで公開OKなのか?

23:
>>17
GoogleだからOKなんだろ

Appleだったら審査で跳ねられる

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456982048/

18:
平和だね

29:
テコンダー朴を格ゲーで出した方が売れる

41:
対抗も何も普段から作ってるんじゃなかったのか?

45:
「竹島だっかん」とか言ってる時点で日本人じゃないよ

竹島は元々日本の領地であって
チョンに武力で占領されてる状態なんだから

50:
>>45
ん?だから奪還なんだろ?
日本人・・だよな?日本語が苦手なだけだよな?

92:
>>45
言いたいことはわかるが
これで合ってる

71:
ホントパクリしかないなこの国w

76:
パクリしかできないのか

78:
めちゃくちゃやん

83:
次は対馬狙ってるのか
対馬侵攻だろ

91:
単純な連中だなぁ

96:
Google playは結構何でもありで出せちゃうのかな

99:
「奪還」と「だっかーん!!」という二重の意味が掛かっていて面白いのに、ハングルだったら「つしまだっかん」ってだけなんだろ?クソつまらん記号だな。

100:
no title

韓国の守り神かつ軍神の暗殺犯の安重根パイセンじゃないっすかww

106:
これは恥ずかしいゲーム勢作バトルが始まるわ
ほんとチョンレベルのお遊びはやめてくれ

109:
クソゲままでいいから日本語版出してくれないかな
10万DLに協力して、靖国テロをどんな手で行うのかを見たい

124:
多分萌えゲーとはかけ離れているんだろうと思ったら
画像見てああやっぱりと思った

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。