カテゴリ: ゲーム コメント: 0

スプリングまおさん、AppBankを正式に退社後にDeNAに就職するwww

スプリングまおさん、AppBankを正式に退社後にDeNAに就職するwww
1:
村井イライラでワロタ

20:
ファーwwwwwwwwwwwww

ご報告:新しい職場で働き始めました。

gadget-girl

先月、しばらくツイッターに現れず、ツイッターでフォローしてくださっている皆さまを中心にいろいろな方にご心配をおかけしました。大変申し訳ありませんでした。
2月29日のツイート通り、2月末日付で apprime を退職いたしました

3月1日からは DeNA で働き始めました

業務内容は、スマホの画面が簡単に生配信できる Mirrativ というサービスのディレクションです
。アプリの新機能・改善提案、配信してくださるユーザーのみなさまの支援活動を中心にサービスの成長に貢献するアクションをどんどん仕掛けていきたいです。

AppBank とは

20111120001844

AppBank株式会社(アップバンク)とは、iPhoneや、iPadなどの総合サイト「AppBank.net」を運営する会社である。ニュースのまとめやアプリレビュー、周辺アクセサリー紹介を複数のライターが発信している。
また、iPhoneアプリやAndroidアプリなどの作成や、AppBankStoreという実店舗の営業も行っている。代表取締役社長は設立者の宮下泰明。
サイトの発端はappbankこと宮下泰明が2008年10月5日の夕方に「よし!今からiPhone のサイト作る!名前考える!」と叫び、3個目に出たサイトの名前候補が「AppBank」であった。

5:
マジやんwww
引きぬかれててワロタ

7:
こいつプログラマーなの?

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457062887/

8:
こ、マ?ポジポジするわ

10:
大企業行かれたとか
そらむらいもキレますわ

12:
横領と実況者ぞくぞく退社やけどどうやって株価上がるんや?

17:
あとまおちゃん株売るだけで終わりだね

18:
株売れる・顔出ししなくていい・給料もいい・知名度もある・ブラックじゃない

メリットしかないからね、しょうがないね

19:
ただのヘッドハンティングじゃん

21:
マジだったw
なおまおはDeNAのゲームはしとらん模様

33:
マックスむらいの土下座動画発言まとめ

・まおが、映画とか入ってる仕事がすでにあるから退職時期の相談し2月末で退社。

・期待して社長に抜擢したけど社長としては彼女は無能。

・1月頭に「もうここでやれることはない・やりたいことが見つかったから退職したい」と言われた。

・彼女の夢を叶えたり守ったのに辞められた。

・会社の成長途中なのにまお個人の都合での退職に納得いかねー。

・まおなんてどうでもいい。これから全力で頑張るからイベント来いよ。

・俺は悪くないけど、キッズたちに報告遅れたから土下座するわ、ごめんね

359:
>>33
逆に言えば、「社長として」でなければ無能ではなかった、って事なんか
そもそもの「期待して」が、何をどう期待してたのかは、ちと疑問だけど

471:
>>33
こいつコスケもボロクソに言ってたよな
人気商売やってる自覚あるんやろうか
キッズなんて特に流されやすいのに

35:
DeNAはそれなりにまともな会社だよ
仕事人間な上目指せる

36:
地味な面してしたたかな女やで

37:
むらいの恨み節はこれか

42:
コスプレしてゲームやるの見るのならマミルトンのが適任やし

48:
しゃーないな、アプバンよりはDeNAのがいくらかまともや

49:
ブスなのに引き抜かれるってことは仕事は出来るんかな

187:
>>49
そら有能なんは間違いないやろな

50:
待遇倍くらいええやろ

58:
アプリ制作とか有能っぽいしDeに引き抜かれんたんかね

71:
コスケに逃げられ
スプリングまおに逃げられ
あとはマミルトンだけやな

79:
>>71
マミルトンは旦那を人質に取られてるから辞められないんやろ?

102:
>>71
マミルトンは昔からアプバン信者でオフ会とか仕切ってたコネで入社できたんやで
そもそも辞めさせてもらない

77:
no title

今のAppBankの主要メンバー
設立当時の人はもうほとんどいない

83:
>>77
宮下はどうしたんや

95:
>>77
大学生感ハンパないな

295:
宮下はコスケの動画にたまに出てたけど凄いめんどくさそうな人やわ

311:
>>295
わかる
まともに見たことないけど嫌いやわ

490:
超出世コースやん
羨ましいわ
アプバンは有能だらけやのにほんま勿体ないことしたな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。