カテゴリ: 漫画 コメント: 0

作者がやる気なくした漫画wwwwwwww

作者がやる気なくした漫画wwwwwwww
1:
ドカベン
mig

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446375544/

3:
よつばと定期
8e495088cf05aad7ad9e3201ddcad226477178901367646889

7:
ひゃっこ

18:
>>7
理由が最悪やな

51:
>>18
言うほどアニメ悪くなかったのにな

167:
>>51
原作好きやけどアニメはガチでしんどかったぞ
あれは作者やる気失せても許される

8:
あひるの空

11:
クロマティ高校

108:
>>11
×やる気無くした
○描けなくなった

118:
>>108
クロマティが金要求したのはほんまに糞

17:
ボーボボ

24:
GA芸術科アートデザインクラス

107:
>>24
こマ?

158:
>>107
1~5巻→春~夏
6巻→秋
現在→2月頃

明らかに作品内の時間進むペースがおかしくなっとる

27:
カービィ

28:
あたしんち

33:
のなーはほぼ全ての漫画で途中からあからさまにやる気無くなってたけど
ついに完全にやる気なくしたのか消息不明になってもうたな

38:
ドラゴンボール

39:
やる気無くしたならさっさと終わってくれればいいのにダラダラと引き伸ばしてる老害漫画家ども
カイジの福本とか一歩の森川とかな

42:
>>39
編集「ダメです」

46:
>>39
出版さんサイド「やめさせへんで」

43:
スラムダンクって完全にやる気なくしたよな(笑)

44:
冒険王ビィト

48:
焼きたてじゃパン

62:
内容にやる気出せなくなったならまだ良いけど
あひるの空みたいに表紙まであんな適当になる作者は理解できない

81:
>>62
あれは表紙用にイラスト描いても無報酬なのはおかしいやろ!って抗議の意味なんやなかったか

89:
>>81
でも表紙が販促になって自分の収入になるんやから描いたらええのに、とは思うわ

94:
やる気をなくした(鬱)

そういうことちゃうやろ

115:
ダイヤのA

126:
彼岸島
早よ終わらんかクソ漫画

134:
>>126
あれは作者やる気満々やろ多分

160:
BLEACHとかやるきありすぎだろ
愛染倒して終わりでよかったのによ

220:
ガラスの仮面の作者ももうやる気ないやろ

227:
ドリフターズもヒラコー完全に熱冷めてるやろ

250:
クロマティは大人げないなって言われるのも分からんでもないが
仮にあの漫画が魁!!イチロー高校というタイトルでやってたらイチローから怒られてもおかしくないと思わないでもない

271:
>>250
バースとデストラーデの反応が普通やろ

266:
コナンって終わりそうなんか?
設定無理がありすぎて3年くらい前に見るのやめたわ
推理モノやりたいなら終わらしてショートストーリーのやつ書けばええのにと何度言えば

327:
コナンはメインでミステリー、黒の組織でスパイ物、京極さんでアクション、幼なじみでラブコメ、キッドでマジック
となんでも書けるから他の漫画書きたい欲求がわかないらしい

331:
コナンほどになると、連載終了すると食いっぱぐれる関係者も出てくるからしゃーない
と言われてなるほどと思った

371:
>>331
映画で40億動かしてるし
漫画は未だに50万越えてくるし
アニメも毎週放送してるしな

こう考えると終わらせたNARUTOってすごいわ

380:
>>371
なおBOTORU

346:
金色のガッシュ!!

379:
to loveるはダークネス編も終了してそろそろ終わりに入った感じかな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。