カテゴリ: アニメ コメント: 0

「氷菓」「ハルチカ」が実写映画化きたあああ(画像あり) キャストはどうなるのか・・・

「氷菓」「ハルチカ」が実写映画化きたあああ(画像あり) キャストはどうなるのか・・・
1:

KADOKAWA2016~17年のラインナップを発表

KADOKAWAは24日夕、KADOKAWA富士見ビル内の神楽座で2016~17年のラインナップを発表した
興行、各作品のパートナー、業界通信の各社が出席し、会場は満席になった。

今年は、角川映画第1作『犬神家の一族』の1976年公開から40周年にあたる。
発表されたタイトルは30本を超え、質、量ともに40周年に相応しいものだった。
冒頭、映像事業局の堀内大示局長が挨拶。「原作をワンカンパニーとして抱えるようになり、
外の方々と協力しての製作・興行は続けつつ、今後は自社での興行を強化し、当たる作品も増やしたい。
洋画も10億円以上あがる作品を定期的に複数本入れていく」と語り
映画の製作・配給をさらに充実させる方針を示した。

o0800056813577440923

マジでなんで実写化こんなに叩かれてるのにやるんだ?
何がしたいの?バカなの?監督は監督人生終わらせたいの?
hyouka

8:
主演:剛力彩芽

10:
>>8
ビブリア古書堂…うっ頭がっ…
biburia

15:
>>8
マジでこれがありそうだから怖い

54:
>>8
やめろぉ!

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457147851/

9:
氷菓って原作普通の小説じゃないの?

11:
>>9
そうだよ
普通のライトミステリ

21:
>>11
漫画やアニメの実写化ならともかく小説の実写化ケチつけるのか…

31:
>>21
アニメ化前に実写やればなにも文句は出ないんだよな

17:
現地でロケなんかしないだろどうせ

19:
マジかよ

20:
エフェクトで目をキラキラさせるんやろなあ

27:
小説のアニメ化は構わんけどアニメの焼き直しはやめて欲しいのだよ
情景描写とかしっかりしてるから旬なキャスト当ててスタジオでポンと作りました系はダメだぞ

30:
>>27
これは同意
小説の実写化ならいいけど
小説のアニメ化の実写化だったらダメ

28:
もともと実写が向いてるんじゃないの
エフェクト目きらきらさせたら頭悪いが

29:
どうせ広瀬すずなんでしょ?

35:
ラノベみたいに絵が元からあったわけじゃないのになんで怒ってるんだよアニ豚
ただ原作の通りの女優じゃなかったらイラっとするけど

41:
どこでそんな、って思ったらこれか
no title

56:
主題歌はSEKAI NO OWARI

58:
えるたそー(笑)

64:
氷菓は高校のお話だから、演技の出来る大人が演じるとsfマンガの実写程度の違和感が生まれちゃうよね
高校生の演技なんてもっと見れたもんじゃないけどハシカンなら可愛いから見るよ

72:
ガセにしたい奴がいるな
気持ちはわかるが現実だぞ

74:
少なくとも実写にしてそうそう違和感が出るような作品ではないだろう
あとは出来次第だが

82:
>>74
これ
アニメの演出がなんたらとか言ってるのは本当筋違い過ぎる

114:
主演:剛力って嘘だよな?
確定じゃないよな?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。