カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【画像あり】逆転裁判6に大人になったマヨイちゃんが登場決定

【画像あり】逆転裁判6に大人になったマヨイちゃんが登場決定
1:

『逆転裁判6』の発売日は6月9日! 大人になった綾里真宵の登場も決定!!

 カプコンは、3DS用ソフト『逆転裁判6』を6月9日に発売することを明らかにしました。

gyakutensaiban_01_cs1w1_400x

大人になった綾里真宵が登場!
 『逆転裁判』シリーズでおなじみのキャラクター・綾里真宵の登場が明らかに! マヨイちゃんはナルホドくんとともに、異国の法廷に挑むことになります。倉院の里の長(おさ)になるため、クライン王国に修行に来ているとのこと。

no title

no title

no title

gyakutensaiban_mayoi01

gyakutensaiban_mayoi02

gyakutensaiban_mayoi03

▼『逆転裁判6』
■メーカー:カプコン
■対応機種:3DS
■ジャンル:ADV
■発売日:未定
■希望小売価格:未定

逆転裁判(ぎゃくてんさいばん) とは

gyakutensaiban

『逆転裁判』(ぎゃくてんさいばん)は、カプコンの法廷バトルアドベンチャーゲーム及びシリーズ名。同作品に関連した漫画、小説、舞台などを指す。

2:
マジやんけ

4:
可愛くなりすぎや
あのブス感が良かったのに

8:
蛙っぽくなくなっとるな

12:
いいね
昔の感じ残しつつ大人になったって感じ

13:
ドヤ顔してるから異議なし

14:
3以来と思うと感慨深い

15:
大きくなってて草

18:
この髪型はどうなんだろ
三十路でするのはちょっと

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457245216/

25:
変な髪型やめろや

28:
思ったよりも顔変わってなかった
そういえば4月のアニメ今までと大分キャスト違うがこっちも悠木碧の声になるんか?

44:
>>28
PVから5までずっと担当してたんやからアニメはアニメ、ゲームはゲームで別にして欲しいわ

31:
ガチやんけ

34:
中身がアホのままだと単なる痛いお姉さんになってしまう危険はあるな
まあそれでもええけど

35:
結局元の路線
ただただ無駄に時間を経過させた

36:
冥ちゃんもBBAにしてたら許さん
ハミちゃんは早く見たい

52:
>>36
5でJKハミちゃん出てたやろいいかげんにしろ
no title

63:
>>52
その後が見たいんじゃ

40:
30なのか…(困惑)

42:
そういえばクライン王国なんやっけ
なんか因縁ありそうやね

46:
no title

5のはみちゃんがナンバーワン!

51:
正直1から2ですぐキャラデザ変わってるのに
1のキャラはそのまま使いまわしたのって失敗だったやろ

58:
スタッフから不人気のマヨイちゃん

70:
no title

元カエルにしては可愛くなったやん

73:
サザエさん時空にしとけばよかったものを

82:
ドットの不安定作画の方が可愛く見える不思議
可愛いというか愛らしいかな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。