カテゴリ: 声優 コメント: 0

今一番人気のある男性イケメン声優の神谷浩史さんがこちらwwwwwwwwwww

今一番人気のある男性イケメン声優の神谷浩史さんがこちらwwwwwwwwwww
1:
神谷浩史(41)
no title

no title

no title

no title

神谷浩史(かみや ひろし) とは

Hiroshi_KAMIYA

神谷 浩史(かみや ひろし、1975年(昭和50年)1月28日 – )は、日本の男性声優、歌手、ナレーター。青二プロダクション所属。

2016年
デュラララ!!×2 結(折原臨也)
ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション(カスラ)
文豪ストレイドッグス(江戸川乱歩)

7:
キャプテンアメリカの吹き替えやってた中村悠一の方がカッコいい
no title

167:
>>7
痩せればかっこいいの典型例

8:
no title

ねずっちじゃん

10:
本当のイケメン声優は梅原裕一郎だぞ
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457247188/

11:
声優って顔出しするようなもんじゃないと思う

19:
前に金田朋子見る為にようつべで動画漁ってたらめっちゃイケメンの声優居たけど分からなかった

22:
リヴァイの声優だから人気あるんやろ

25:
ここ数年勘違い声優が多すぎる
声の仕事なのに顔出しすぎだろ

30:
no title

これ

33:
市場が大きくなってくると顔が不要な声優でもイケメンの方が有利になる
女もアイドルより可愛い声優が増えているし
ジャニーズが進出するようになるかもな

34:
宮野がイケメン扱いされる業界だし
no title

48:
>>34
この人じゃね

38:
宮野は1億円プレイヤーだから
あそこまで稼げるのは山ちゃん以来

39:
CDTV見てたらコイツのシングルがトップ5に入っててワロタ
どうなってんだ

43:
デスノートの月の声とかやった人は?
あの人実写でも月やっていいぐらいのルックスしてた

48:
>>43
この人じゃね

44:
石田彰みたいなブサイクでも声が特徴的で演技力ある人が売れるって時代は終わったのかね

49:
石田彰の演技力とか言われてもな

53:
アニメ見ないけど、神谷さんはファミ通TV見てたから好き
金朋との絡み面白かった

58:
女はこんな程度の男声優の顔でいいの?
正直ジャニーズとかそこらの俳優のがイケメンだよな

女声優も普通にぶっさいけど

65:
>>58
声優ファンは本気でジャニーズとか若手俳優よりイケメンと思ってるんだよ

59:
ガンダム00世代あたりから選抜、醸成されてきて歌プリとかFreeとかホモ向けアニメで土台が固まって仕上がった感はある

67:
ここまで梶裕貴なし
出演数だけならダントツやろ

76:
確かにイケメン
no title

77:
鈴木達央のイケメン扱いがわからん
顔むくんだ小汚いおっさんにしか見えない

79:
外画の吹き替えやる声優はアニメに出なくてアニメに出る声優は外画に出ないってイメージ

85:
>>79
山寺宏一は両方出るね

83:
それは好感度アップだな

84:
神谷ってイケメン扱いだったのか

92:
蒼井翔太君が女装子になったらドキドキする

93:
今やってるアニメだと何の声してる人なの?

97:
>>93
おそ松さんのチョロ松

108:
腐女子にかっこいい可愛すぎると大人気の声優たちno title

109:
ウェーイ系

114:
だだしイケメンに限るは嘘だったんだ

119:
おそ松のあの絵柄で腐女子が集まってるのがすげえよ
もう棒人間でもいいんじゃね

149:
>>119
全然いいと思う
擬人化自由にできてむしろやりやすそう

202:
>>119
棒人間じゃないけど今はこんなのでも声優だけでイケる
no title

no title

123:
https://www.youtube.com/watch?v=4_RI6ha2WJc

【放送事故】 小野大輔が好きすぎて号泣する佐々木琴子&生駒里奈

128:
演技力どうこう言ってる奴が臭すぎる
アニメで演技力ってw

162:
昨日たまたま見た女声優はかわいかった
松井玲奈に似てた

176:
声優にルックスは必要ないわ
演技力と特徴的な声があればいい
no title

no title

185:
正直梅原くんも見慣れてきちゃったよね
no title

190:
>>185
まじイケメン
小池徹平を少し男らしくした感じ

217:
>>190
枡アナと生田斗真足して割った感じの方がしっくり

252:
なんかハロヲタの男性声優がいるそうだけどイケメンなんかな

258:
>>252
判断はまかせる
no title

259:
>>258
パット見マッサンかと思った

262:
>>258
バーテンダーだとしたらめちゃくちゃモテそう

272:
Youtubeで5年以上前に金田朋子とファミ通TVをやってた時の動画見ると

髪も綺麗な茶髪で、肌も若くて 今よりはずっと良い

ここ5年の間にずいぶんと老けた、劣化した感じ・・・髪質も肌質も

284:
松岡くんは正直カッコ悪いけど女が苦手だったりコミュ障だから好き
no title

285:
神谷ってそんなに歳いってたのか

310:

314:
石田彰はこれをみて凄いなと思った
https://youtu.be/HG3EqJizfkQ

317:
>>314
懐かしい・・・
何年前に聞いただろうかこれ

320:
一般世界じゃ顔面偏差値48くらい

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。