カテゴリ: アニメ コメント: 0

女サイヤ人とかいう最高に萌える存在www(画像あり)

女サイヤ人とかいう最高に萌える存在www(画像あり)
1:
強気で健気でかわいい
no title

30:
>>1
こいつスーパーサイヤ人なの?それとも他の異性人とのハーフ?

33:
>>30
設定上は尻尾生やした純粋なサイヤ人

2:
こんなんいたっけ?

8:
>>2>>6
ゲーセンで出来るカードゲームの漫画版
描いてるのは鳥山じゃなく別の人

5:
18号でいいじゃん

10:
>>5
18号もかわいいけど何かちがうな
サイヤ人特有の感情豊かで好戦的な野性味がない
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457185943/

6:
ペンタブで描いたみたいな線
今の鳥山って漫画もデジタルなの?

11:
>>6
鳥山はもうだいぶ前からデジタル派

12:
サイヤジンは男しか産まれない設定なかった?

14:
>>12
鳥山本人が女サイヤ人描いたからデマ
アニメにも鳥山デザインのセリパって純血女サイヤ人がいる
no title

13:
頑張れば超3化できるから戦闘インフレにもついてこれる万能戦士
no title

ZEI8bH3

17:
女も超サイヤ人になれるとか超サイヤ人のバーゲンセールだな…

18:
今やってる超の第六宇宙ではサイヤ人滅びずに繁栄してるらしいから女サイヤ人溢れてそう

20:
>>18
ベジータがそっちに遊びに行っていいか?とか言ってたから出てくるかもね

19:
漫画版だと眉がもっと薄くなる
完全にグレちゃってるよ
no title

21:
ちなみに>>19のノーマル状態
この子もニーハイかわいい
no title

83:
>>21
公式みたらゴッドになってたぞ
no title

96:
>>19
なんで絶滅したサイヤ人が亀仙流を使ってるの?

97:
>>96
厳密には本物のサイヤ人じゃなくゲーム上なので技のエディットが可能

22:
パンはサイヤ人枠ではないの?

23:
>>22
超化できないし戦闘特化ってわけじゃないからなぁ
血が薄まってるからかそそられない

24:
あくまでもゲームのコミカライズだからこの子達も本物の純血サイヤ人じゃない
DB世界を模したバーチャルフィールドで闘うって設定ね
主要人物の名前もノート・ビート・フォルテという具合に、野菜とは無関係の音楽用語から取られてる
no title

25:
超化できないのか
カードゲームか何かで超化の安売りされてるって聞いたからこの子もなってるのかと

28:
>>25
もう10年以上前からファンの作ったコラがネットに出回ってるからなぁ
女スーパーサイヤ人はみんなの夢なんですよ

26:
パンってクォーターとはいっても5才の時点で地球一周余裕だし超化できそうだよな

27:
なんでサイヤ人そんないっぱいおんねん

31:
このぷにぷに太ももで挟まれたい
juICnjb

38:
>>31
ニーハイの魅力を余すことなく発揮する肉付き最高だね

39:
そういやランチっていつの間にか消えてたよな

50:
セリパ母親説なる噂も飛び交ったよな

52:
>>50でもバーダックは野性的だからセリパともやってそう

54:
ふたりはプリキュア

57:
>>54
プリキュア自体DBリスペクトしてるもんね
人造人間アバターの子なんかまさに敵役で出てきそう
no title

58:
>>57
ハゲるで!

63:
>>58
癖なんだよ
no title

65:
>>57 >>63
この子かわええ
やっぱり知的な人造人間がNo.1!

69:
>>65
まあ大正義サイヤ人に敗れるんだけどね
no title

no title

67:
可愛いかどうか以前に、パチモン臭が酷すぎて受け付けない

73:
>>67
カードゲームとはいえ超3バーダックとか超4ブロリーとか色々やりすぎだとは思うw

91:
長袖アンダースーツにブルマとかフリーザ軍いい趣味してる
no title

no title

93:
>>91
なにこれ、キャラエディットできるの?

94:
>>93 ゼノバースだな
サイヤ人・地球人・ナメック・魔人・フリーザ族のどれかでオリジナルキャラが作れる
声選択にはプリキュアの声優もいたりするぞ
https://youtu.be/ZzdCmvYrkjs?t=11m5s

98:
女ナメック星人はよ

101:
>>98
ナメックって性別なくね?

100:
男は総じてピッコロさんみたいになるからな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。