カテゴリ: ゲーム コメント: 0

白猫プロジェクト、斧強化入れ替え限定新キャラ登場などガチャ更新多すぎるwww

白猫プロジェクト、斧強化入れ替え限定新キャラ登場などガチャ更新多すぎるwww
1:
12月上旬 クリスマスガチャ 中旬 入れ替え限定
1月上旬 正月ガチャ 中旬 茶熊復刻 下旬 入れ替え限定
2月中旬 黒猫ガチャ
3月上旬 入れ替え限定

ガチャ更新大杉ィ!
shirokuro_chenge

白猫プロジェクト とは

001

『白猫プロジェクト』(しろねこプロジェクト)は、株式会社コロプラから配信されているAndroid・iOS用ゲームアプリ。略称は『白猫』。基本プレイ無料で、アイテム課金が存在する。

3:
今回の限定なんかしょぼそう

4:
茶熊は4月上旬くらいか

14:
>>4
3月末やで

7:
ピークおったらほんまこの先いるもんないわ
可愛さだけでしか引く気おきんわ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457265716/

8:
またピークより強いの出たら笑うわ

9:
コロプラ自体がヤバすぎでしょ
四月までに絞り尽くそうとしてるわ

12:
全てを過去にするぶっ壊れキャラがガチャの度に出るからな

13:
ガチャしか楽しみないし残当

16:
ピーク超えようと思ったらもう全画面メテオくらいしかないやろ

20:
>>16
そんなに強いんか
引けなかったワイ悲しい

36:
限定引けてないんじゃなくて引こうとしてないだけやろ
出るまで引けば出るぞ

44:
今回の女なんか韓国版っぽい

63:
斧強化で双剣が1番のハズレ職になるで

65:
ガチャ多いに越したことないやろ
選択肢が多いってことだし

101:
限定キャラが強すぎてほんとつまらなくなった

123:
配布キャラで余裕どころか1年前のキャラでもソロ余裕だからな
最高難易度でこれなんだから協力する意味が無い

151:
常設の上位コンテツなさすぎやろ

171:
明日限定来るとかペースクソ早いな
ジュエル無いわ
ロッカチャレンジで石何個もらえるんや?

208:
no title

ルウシェかわいくて使いやすくてずっと使ってる

214:
だいたい最近のキャラならCFなんぞ余裕やのにハズレもクソもないやろ

243:
黒猫の方がガチャ更新多いよな

244:
完全に集金モードに切り替わったな

397:
次のリベンジの面子これにしろや
no title

419:
>>397
ベンジャミンいらんでしょ

418:
強キャラ特有の移動と攻撃速度50%
no title

434:
>>418
バリアに回復もあるとか隙なしやんけ!

514:
もう運営が壊れキャラ持て余しとるからな
単純に敵強化するだけじゃ難易度上げられへんのちゃうか?
最近つまんねえ防衛ばっかだし

547:
去年の今頃キャラ
no title

今では火力10万は当たり前になった模様

578:
>>547
ほとんどのキャラ別枠限定で使いまわしされとるな

829:
ワイはこの画像見てからは限定は諦めてるわno title

849:
>>829
やっぱりか

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。