カテゴリ: 声優 コメント: 0

声優の上坂すみれさん、Twitterの休止理由はクソリプと明言(画像あり) リプライがこちらwww

声優の上坂すみれさん、Twitterの休止理由はクソリプと明言(画像あり) リプライがこちらwww
1:
uesaka_togetter
ファーwwwwwwwwwwwww

http://togetter.com/li/945797

お引っ越し : 上坂すみれ 公式ブログ

uesaka_sumire

Здравствуйте!

突然ですが、ツイッターはお休みし、しばらくはLINEブログに一本化することになりました。
ツイッターの休止理由が曖昧なためモヤモヤした思いをさせてしまった方が多くいらっしゃったようで、申し訳ありません。

以前から心ないリプライを直接送る方がちらほらいらっしゃいましたが、それが看過できない数になってきてしまっていたためアカウント休止という措置をとることとなりました。
もちろんそれはごく一部のもので、純粋に応援してくださる方がほとんどです。ツイートを楽しみにしてくださっていた方々、すみません。
使うのが難しいツールであることは承知の上で続けていましたが、私には難しすぎたようです…。

ツイッターは匿名ツールゆえ、投稿内容はその人の良心にゆだねられています。身元を明かさず直接誹謗中傷することも簡単ですが、公式アカウントといえども対話の相手はbotではなく普通の人間であることを念頭に置いてくださいね。

それでは、引き続きこちらでもよろしくお願いいたします!

До встречи!
СУМИРЭ すみれ

Twitter休止のツイート

上坂すみれ とは

02-1

上坂 すみれ(うえさか すみれ、1991年12月19日 – )は、日本の女性声優、タレント、歌手。 スペースクラフト・エンタテインメント所属。
神奈川県出身。上智大学外国語学部ロシア語学科卒業。

2016年
生誕20周年記念 ビーストウォーズ復活祭への道(アーシー)
無彩限のファントム・ワールド(川神舞)
ラクエンロジック(アテナ)

2:
アニメアイコンばっかし

3:
悲しいなぁ

4:
サイン燃やされてるけどこいつ喧嘩売るようなことしたんか

8:
胸を強調した写真を上げるほうが悪いとかいう責任転嫁ゾロゾロには草生えましたよ~

9:
こりゃひでえわ

11:
何したらこんなことになるんだよ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457085680/

12:
サイン燃やしてる奴以外は言うほどでもないやん
uesaka_twitter02

19:
瞳に写ったものから部屋を分析しようとしたガ○ジもおるんやろ?

33:
>>19
no title

38:
>>33
声豚頭おかしい・・・(小声)

40:
>>33
ファー

26:
ヒョロガリメガネがこんなことやってると思うと悲しいわ

28:
匿名である以上防ぎようがないでしょ
あきらメロン

30:
この中に一人ぐらい同業者のやつおらんかなぁw

51:
>>30
マスコミ関係とか教育関係とか出てきてほしいンゴねえ

36:
好きな子を虐める感覚やろな

かまって欲しいんや

45:
こりゃ止めて正解だわ

46:
そら止めるわ

52:
Twitterやる以上こういうのが来るのは当然やろ
嫌なら関係者以外を表示しないようにするか
コメ欄閉じてブログだけやっとりゃええ

53:
こりゃひどいな
20代の女一人にここまでやるこたないのに、Twitterやめたってだけの話やろ?最低やな

64:
公式LINEがあるからバカッターやる必要がなかったんだろ

72:
こういうのってどこの国でもあるんか?
日本が群を抜いて多いイメージがあるけど

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。