カテゴリ: オタク, ゲーム コメント: 1

【画像あり】デレステの課金勢がどれほどすごいのか分かる画像!!金かけすぎだろ

【画像あり】デレステの課金勢がどれほどすごいのか分かる画像!!金かけすぎだろ
1:
iINF5hc
なんだよこのグラフ


おすすめ人気記事


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446183486/

3:
ビンビンでわろた

4:
壁かなにか?

5:
すげー
ガッポガッポだな

7:
赤色のやつなんだよ
聞いたことないゲームなのに儲け過ぎだろ

9:
課金することがステータスみたいになってるアホもいるからな

13:
これってサイバーエージェントだったの?
ガールフレンドといいがっぽがっぽじゃん

18:
>>13
SAが作った資料じゃね?
他ゲームの動向気にしない訳にもいかないじゃん

14:
「3000円払えば無料ガチャ10回まわせる」とか言ってる連中だからね

31:
>>14
なんかわろた

15:
フリートレードが無いから嫁が来たら出るまで回さざるをえないのだろう

16:
アニメ円盤は売れてなかったやん…

17:
普通だろ

19:
直近イベントで71人/100位チーターやってBANされたし、ちょっとネジ外れた奴多いんだろう

20:
グラフの右側の縦線かと思った

23:
フリトレ無いからイベント取り逃すと二度と手に入らないのどうにかならんか
まあ、そうやって走らそうというやつなのは分かってる

27:
>>23
そこで適度にイベント産が溜まったところでイベント復刻ガチャですよ

24:
デレステは無課金にも十分優しいんだよなぁ
モバマスなんてローカルガチャじゃSRどころかRも絶対出ない

25:
>>24
音ゲーとしてもスクフェスとかの流れを汲んでちゃんとゲームとしても面白いというのも大きい

26:
そう考えるとモバマスは酷いゲームだった。ただただ札束で殴り合うゲーム

29:
どこだよと思ったら一番右のビンビンになってる奴か

30:
とりあえず3Dで踊る機能に力入れてけばかなり稼ぐコンテンツにはなるだろう

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前:  2015年11月27 18:10:09 返信

    2ちゃんスレでも
    「無料勢はリソースの無駄遣い。消えてどうぞ」
    「SSR揃えてPRP上げなきゃ発言権なし」
    と社員が課金圧かけてるしな

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。