カテゴリ: ゲーム コメント: 0

例の「絶対に割られない」美少女ゲームメーカー『あかべぇそふと』、今度こそ正真正銘の最強プロテクト『Denuvo』搭載へ

例の「絶対に割られない」美少女ゲームメーカー『あかべぇそふと』、今度こそ正真正銘の最強プロテクト『Denuvo』搭載へ
1:
ソースはあかべぇ社長のTwitter





有限会社AKABEiSOFT2(あかべぇそふとつぅ) とは

akabeesoft2

有限会社AKABEiSOFT2(あかべぇそふとつぅ)は、美少女ゲームの製作会社である。福岡県福岡市中央区赤坂に本社を置く。

2:
Denuvoやぞ

3:
なおノーガードの妻みぐい3より早く割られた模様

4:
頭おかしいだろ

6:
イギリスあたりとやったらしいな
ちょっと期待してる

8:
Denuvoで草
終わったやんけ

9:
今度こそ割れ厨死んだだろ

11:
これ逆に宣伝になってるんちゃうか

394:
>>11
そらそうよ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457328460/

13:
Denuvoをちょっと調べたけど微妙やな
一応割られてはいないのかな

14:
働くお隣は何であんなに早く割られたの?
それなりに自信あったんだろ?

17:
>>14
他でも採用されてて
とっくに割られてらしい

15:
もうプロレスだな

16:
解析に時間がかかるだけで割れないわけじゃないぞ

22:
>>16
初代が一ヶ月で割られただけで
最新版は未だ割られてない

860:
>>16
あと2年で絶対割れなくなるて中国のハッカーが言うてるで

18:
エ□ゲ如きにdenuvo使うとか値段跳ね上がるやろ

25:
また結局割られそう

26:
意欲的なハッカークラッカーが挑戦権として購入しそう

32:
>>26
これが狙いか

28:
「割ってください」て煽ってるようにしか見えん

33:
普通に購入した人も弾くなんてさぞ有能なプロテクトなんやろなあ

35:
ついに中華の本気が見れるのか

36:
割られる可能性も示唆してて草

41:
マジでDenuvoやんけ

51:
denuvoは中国人が敗北宣言出してんだよなぁ

57:
ところでここのゲームって面白いの?

64:
>>57
量産型クソゲー

58:
この社長世界中のプロテクトを割らせるつもりやろこれ

92:
割られない努力より買ってもらう努力をしろよ

93:
なお売り上げは変わらない模様

97:
まぁ頑張って

101:
割れ界の発展に身銭を切る漢の中の漢

110:
そんなに割られたくないならブラウザゲーにしろや

115:
こんなんが社長ってのもすごいな
よく部下も付いていくわ

123:
話題になって宣伝になる

1流ハッカーには割られるけどそれを一般に流すかは知らん

145:
steamでも割れるのかよ

153:
最初に割ったやつを雇えよ

156:
プロテクトやなくてCVにもっと金を使うんやで

178:
Denuvo導入タイトル
Dragon Age: Inquisition
Far Cry Primal
FIFA 16
Just Cause 3
Rise of the Tomb Raider
Star Wars Battlefront
あかべぇそふと新作 ←NEW!!!
denuvo-soft

200:
>>178
これしか導入してないってのはやっぱ導入コストが高いんか?

300:
>>178
場違い感が酷い
よく売ってもらえたな

277:
プロテクト破るのが目的になってる奴おるやろ絶対

342:
これでソフト単価1万5000円とかになったら笑うで

350:
>>342
消費税10%になったら現実になるで

345:
このプロテクトはガチでどこも現状お手上げらしいで 

503:
最強のプロテクト見せたろか

952:
プロテクトに金かけたからCG数減らすで~

978:
このプロテクト使うタイトルはもうわかってんの?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。