カテゴリ: アニメ コメント: 0

ドラえもんズとかいうドラえもんから完全に消された闇

ドラえもんズとかいうドラえもんから完全に消された闇
1:
ほんとすこ
b54ccdd30cdabe94cafad39fbf494c736c7a778b1441709593

ザ・ドラえもんズ とは

doraemonzu

ザ・ドラえもんズは、『ドラえもん』の派生作品に登場する猫型ロボットのチーム名、および彼らを主役としたメディアミックス作品。略称は「ドラえもんズ」、「ドラズ」など。

2:
なんで消されたん

6:
>>2
新ドラと設定が矛盾するとか何とか

3:
ドラえもんが未来に戻ればフランクに会ってるんやないか

4:
ロボット学校みよう

8:
>>4
ロボット学校は日本誕生に並ぶ神作だよな

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457344489/

11:
リメイクとかやるだけ無駄やろ
最近旧に雰囲気合わせて来てるし何がしたいか分からん

14:
今の子供「テレカてなんやねん」

25:
>>14
親友テレカとか以前にテレカそのものを知らんやろな

19:
今の子供にも今の子供の親世代両方にパチモノ扱いされてるで
知ってる世代は極めて狭い

31:
>>19
ちょうど今の20歳代当たりか?

43:
>>31
映画が90年代後半の時期だけなので
直撃世代は20代半ばぐらいと違うか

54:
>>43
そう見ると狭いわ

20:
ひょっとして号泣して声が枯れ果ててダミ声の青狸になった設定無くなってるの?

21:
>>20
その設定も昔は違ったとかなんとか

29:
ドラえもんズ達が暴走した列車止める話って何てやつだっけ?

35:
>>29
あったなそういうの
無音サッカーと同じく短編じゃなかったか?

42:
新ドラの変な感動路線映画よりも格段に面白いのに残念

47:
声優代も馬鹿にならんから仕方ない

49:
あの中ではドラニコフが好きやわ

52:
>>49
ワイもドラニコフが一番好きや

59:
>>52
一番無口なのに何故かええよな
何故かドラメッド三世も好きやったわ

56:
今やっても絶対ウケるのにな

69:
>>56
これ
ドラえもんズのビデオ置いてた店潰れたし再放送して欲しいンゴ

65:
ドラえもんズもやがドラミちゃんの映画の復活もはよ

66:
ロボット学校の「ツクッテアゲヨウネ…ツクッテアゲヨウネ…」っていうロボットが怖かったな

77:
>>66
大体怖かったよな
音楽堂?のオルガンもヤバい

78:
リーダーのくせに出番も特技もないくっそ哀れな青狸

87:
>>78
ひらりマント大活躍やったやろ!

116:
ドラえもんズさんとかで復活やぞ

125:
no title

もうあるんだよなあ

134:
>>125
ファーーーーーーwwwww

142:
ドラベースに追いやられた感がすごい

156:
>>142
no title

no title

no title

no title

155:
no title

こんだけ設定濃いのにちゃんと生かし切れてるからな
切り捨てるのはもったいないわ

158:
絵柄浮いてるけどかわいい
no title

160:
人間の女の子がやけに可愛かった記憶がある

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。