カテゴリ: 漫画 コメント: 0

ワンピースが連載終了した時の週刊少年ジャンプってwwwww

ワンピースが連載終了した時の週刊少年ジャンプってwwwww
1:
ワンピースの明確な終わりが見えてきて他も育ってない模様
610x_sub_image18284

週刊少年ジャンプ(しゅうかんしょうねんジャンプ) とは

shonenjump

『週刊少年ジャンプ』(しゅうかんしょうねんジャンプ、WEEKLY JUMP) は、集英社が発行する日本の週刊少年漫画雑誌。略称は『ジャンプ』、『WJ』 など。1968年に『少年ジャンプ』として月2回刊誌として創刊、翌1969年より週刊となり『週刊少年ジャンプ』に改名。

3:
ブラクロが巻頭になる選手層

4:
>>3
ヤバイよな
左門くんもお世辞にもあんな位置にいていい漫画ちゃうし

6:
ワンピーススムーズ感あるよな
ビッグマムはもう和解フラグあるしカイドウ倒せば実質残りひとつ
シャンクスはそもそも位置知ってるし

9:
明確な終わり(10年以上)

11:
ブラッククローバーってマガジンでやってそうな適当な漫画だな

15:
ブラクロはまだ有能やけど
サモンとものの歩推す今のジャンプwwwwww

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457354010/

23:
斉木楠雄、ネタ切れ!w

31:
>>23
安定感が売りやしな

38:
ジャンプ黄金期の後のるろ剣ポジションを早く確保するんやで

39:
ワンピやっと終わり見えてきたんか

45:
>>39
あと10年は続くと思うけど

365:
>>45
ドフラミンゴ倒すだけで3年かかったんやぞ
最低でも25年はかかるわ

54:
今週のものの歩ベタやけど面白かった
最低でも1年コースには乗りそうやな

68:
>>54
なお売上
GW辺りに打ち切られてもおかしくない

89:
相撲とワンピだけ見てる
レイナ先輩ぐうかわ

95:
左門来週巻頭カラーか…
今から読みはじめてもOK?

133:
ソーマ バトルがマンネリ

ニセコイ モブの恋愛なんでどうでもいい

トリコ 意味不明

銀魂 シリアスまったくおもろない

暗殺 まーまー面白いが終わり

ハイキュー ただのホモ漫画

もう終わりやね

149:
>>133
下の世代がそいつらの足元にも及ばないゴミばっかってのがヤバい

175:
ワンピースはどうせここから長いやろ

215:
ジャンプ+にハンタの続編あるやん

222:
ワートリはずっと中堅で頑張れそうやな
くっそ安定しておもろいわ

234:
BORUTOはやく来てクレスケンス😥

243:
>>234
ワイは不安しかないわ
岸本以外のナルトとか読みたくないで

236:
ものの歩人気で嬉しいわ
美学の敵キャラとかええやん

248:
>>236
人気(オリコン圏外)

254:
>>248
二週連続cカラーだぞ

242:
暗殺が終わり銀魂も終わる
もう見るもんないわ

286:
コロコロのが面白いという現状

445:
ジャンプ
ヒーローアカデミア、ブラッククローバー
マガジン
炎炎の消防隊、ドメスティックな彼女
サンデー
MAJOR 2nd、だがしかし
ここ2年の新連載だとサンデーが圧倒しているという事実

474:
>>445
だがしかしってヒロアカブラクロ並みに売れてるんか

551:
>>474
単巻50万越えてなかったっけ?

595:
>>551
ファっ!?そんな売れてんの?
BLEACH並みの売り上げやんけ

602:
>>551
4巻累計170万部

460:
ヤンジャンの広告怖いわ
これ金木?
no title

771:
100ページくらいボーボボにしたら売れるやろ

831:
ハンターはいつから休んでる?

851:
>>831
2年前

944:
10年後くらいにはこの頃は良かったって言ってるんかな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。