カテゴリ: アニメ, ゲーム コメント: 0

【悲報】孫悟飯、スーパーサイヤ人4に変身(画像あり)

【悲報】孫悟飯、スーパーサイヤ人4に変身(画像あり)
1:
5kRWk2Z

おすすめ人気記事


引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446472227/

孫悟飯 とは


孫悟飯(そん ごはん)は、漫画・アニメ『ドラゴンボール』シリーズに登場する架空の人物。同姓同名の人物が2人登場し、それぞれ孫悟空の長男、および孫悟空の育ての親という位置づけである。

gh1221-02

孫悟空が物語上、何らかの理由で不在の時は、主人公の代理を務めるなど、準主人公的な役割を果たした。
担当声優は野沢雅子。原作での初登場は其之百九十六「カカロット」、アニメでの初登場は『ドラゴンボールZ』第1話「ミニ悟空はおぼっちゃま! ボク悟飯です」。
身長176cm(成人時)、体重61kg(成人時)。誕生年エイジ757。趣味は読書、釣り、研究。好物は好き嫌いなし。好きな乗り物はハウスワゴン。

2:
アルティメットって結局なんやったん?

3:
ごめんなさい鳥山先生

5:
4はダサいことに気づけ

6:
4って髪赤くならなかったっけ?

8:
>>6
それはスーパーサイヤ人4のゴジータやな

7:
GT(ヒーローズ)

11:
このHPとかってステータス、高い方なんか?

18:
セルをフルボッコにした時が全盛期だったね

24:
赤い4か青いGODかの二択

26:
ヒーローズは仮面のサイヤ人とか何でもアリやからな
なおカードの販売価格が1万超の破格の模様

27:
原作でもタイトルでアルティメットって書いてなかったっけ

29:
なお本編の御飯はどんどんパワーダウンしている模様

33:
修行サボりすぎ

36:
3すっ飛ばしたんや

42:
>>36
3は3であるぞ
fIVJHCU

55:
>>42
青年期…?

65:
>>55
わざわざピッコロさんの服に着替えてから変身したんやろな

63:
>>42
何でピッコロの服やねん

45:
パンの超4もやってええんやで…?

50:
セルを吸収した超17号とかもうこれわかんねえな
CzQwGeJ

152:
>>50
超17号って17号+17号ちゃうんか?

158:
>>50
これどこがどうなってるんや

54:
超4のデザイン好きやけどな
3よりかっこええやん

66:
>>54
一番ないわ
歌舞伎役者みたいやん
まあゴジータは許す

58:
服だけ変えればいいから楽だよな

67:
公式なんてもうめちゃくちゃだから

89:
ドラゴンボールAFかな?

93:
AFかな

95:
とりあえず全部揃えとけみたいな

97:
デザイン自体はすこ

100:
ゴッドはシンプル志向なのはええとして目が怖い

112:

113:
久々にGT見直したらよかったわ
なんだかんだいってノスタルジーに浸らしてくれる終わり方だった

114:
サイヤ人ゴッドがサイヤ人ゴッドになるとか意味不明

115:
ゴジータとベジットってどう違うの?

130:
>>115
フュージョンで合体したのがゴジータ
ポタラで合体したのがベジット
ベジットの方が比べ物にならないくらいゴジータより強い

134:
>>130
足し算と掛け算やからなあ
何をしてそこまで差をつけてしまったのか

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。