カテゴリ: ゲーム コメント: 0

ファイナルファンタジー×パズドラ コラボ第2弾決定! クラウドとセフィロスが究極進化(画像あり)

ファイナルファンタジー×パズドラ コラボ第2弾決定! クラウドとセフィロスが究極進化(画像あり)
1:
なおガチャの模様

ff_series01

ff_series02

クラウド究極進化
ff_series03

セフィロス究極進化
ff_series04

ff_series05
バッツ・クラウザー
ff_series06

ティナ・ブランフォード
ff_series07

シャントット
ff_series08

ヴァン
ff_series09

ライトニング
ff_series10

ヤ・シュトラ
ff_series11

レイン
ff_series12

http://pad.gungho.jp/member/collabo/160307_ff_series.html#ultimate

パズル&ドラゴンズ とは

pazudora

『パズル&ドラゴンズ』は、ガンホー・オンライン・エンターテイメントから配信されているiOS・Android・Kindle Fire用ゲームアプリ(パズルRPG)。略称は『パズドラ』。基本プレイ無料でアイテム課金が存在する(F2P)。2012年2月20日にiOS版、同年9月18日にAndroid版がリリースされた。

ジャンルは、RPGとパズルゲームを融合させたパズルRPG。ストーリーやプレイヤーキャラクターなどは持たず、RPG的な要素はモンスターの収集と育成、バトルのみである。プレイヤーは最大6体のモンスターで構成されるパーティを編成しダンジョンへ潜入、パズルドロップを消す事によって敵モンスターを攻撃しダンジョンクリアを目指す。

2:
ヤシュトラだと・・・?
no title

4:
そういや今ガンホーにいるんだったな

6:
ミスラのパクリがあのゲームの顔なのか

7:
バッツに姓名あったんか

おすすめ人気記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457333058/

8:
なんで毎回シャントットBBAが代表みたいになってんだ
プリッシュにしろよ

9:
は?メインヒロインはアシェラやろ

10:
パズドラのプロデューサーと吉田が対談したときコラボしたいって
あったのが現実になったか

11:
BBAは何時でも異世界に行っても違和感のない設定だからだろjc

14:
ずいぶんと可愛らしくなってるな…まるでロリキャラじゃないか!

16:
これで14コラボですとか言われても困るけどこうやってFF全体でコラボしてる以上
14単独でコラボしてもな

18:
闇の王も期待できるな

23:
レインとか言う誰も知らない奴入れてくるとか頭広野かよ

25:
ハンターハンターがコラボした時にちょろっと遊んで辞めたわ
あの時とは大分状況も変わってそうだけど

30:
セフィロス顔でけぇ

43:
>>30
俺も思った

まあティナは良く出来てると思うけど
イラストの方がモデルなんだな

31:
ひどい顔してるな

34:
シャントットはハクちゃんのイラストレーターが担当か
そういえばコラボ絵ってガチャ魔は担当しないんやな

39:
ティナって髪の色グリーンじゃなかったっけ

41:
ディシディアのノムテツティナから金色になった

42:
ティナは天野絵やFF6開発中も金だったな

ディシディアは天野絵がもとだから金髪だね
アナザーコスで緑髪生足もあるけど

コラボとかだと金だったり緑だったり

47:
あれ?前も見た気が…

58:
ヤシュトラが第2の曲芸で豚発狂機体

60:
曲芸師で引退したけどいまどうなってんの

61:
次で究極化
回復3個消しで10倍

62:
>>61
ラーの下位互換扱いされそう

65:
パズドラよくしらないけどこのシャントットも進化してマイクロビキニみたいな露出度の高いイラストになったりするの?

66:
火力ゲーだから嫌がらせ増やすしかないわな
嫌がらせ増やしても耐久パの出番ないぐらいだし

73:
なぜシャントットばかり
もっといいキャラいっぱいいるのに

79:
曲芸とか騒ぎすぎだったな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。