カテゴリ: 声優 コメント: 0

【悲報】声優・花澤香菜さん(27)、今日も変な服を着る(画像あり) この服はいくらするんだろうか・・・

【悲報】声優・花澤香菜さん(27)、今日も変な服を着る(画像あり) この服はいくらするんだろうか・・・
1:
no title

花澤香菜

hanazawakana

花澤 香菜(はなざわ かな、1989年2月25日 – )は、日本の声優、女優、歌手、元子役、タレント。大沢事務所所属。
東京都出身。身長156.7cm、血液型はAB型。

生年月日: 1989年2月25日 (26歳)
生まれ: 東京都
身長: 157 cm
アルバム: Blue Avenue、 claire、 25
レーベル: アニプレックス、 ソニー・ミュージックエンタテインメント

192:
>>1
この前のベーコンみたいな服よりはマシやんけ

312:
>>1
全盛期にくらべれば普通すぎる

4:
高いんやろなぁ

5:
7万くらいかな?

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457422680/

9:
いうほど変じゃなかった

13:
肘どうなってんねん

21:
>>13
さる肘って奴や
ま○こさんに多い

16:
ステージ衣装かな

17:
腕おかしくね

22:
なんか民芸品みたい

24:
花澤って地味に総合力高いよな

25:
良いシュート投げれそう

39:
これライブの時にも来てたやつやな
案外普通に見えたけど

48:
個性的やけどまあアリやろ

50:
逆にどこで買えんねんその服

65:
だいぶマシやんけ
街歩いてて知らん人とすれ違っても、二度見する程度で終わる

70:
色んな男性声優との恋愛が騒がれる稀有な声優

76:
赤と青の光、そして黄色の服

78:
なんこれ、手作りか?

86:
はい
no title

no title

no title

no title

no title

99:
>>86
単品だと悪くないのにコーディネートが酷いな

103:
>>86
ライオン4万だけはどうしても納得できない

109:
>>86
えぇ…

96:
ワイは恋愛サーキュレーション聞いてるで

107:
ファッション誌見てなさそうやな
みんなファッション誌に載ってる定番を着てるだけやから違和感があるんやろ

108:
声優やから見た目は気にしたらダメなんやで

129:
流石に花澤が1000万位貰ってないと声優界夢なさ過ぎやろ

134:
>>129
夢を与える仕事やからしゃーない

131:
no title

144:
他の人が着てない服を着たいんやろ
それにしてもセンスなさすぎやけど

169:
花澤は歌もやってるからそれなりに稼いでるやろ
声だけの奴は厳しいやろなぁ

186:
はい
no title

no title

189:
>>186
こういうの引くわ

190:
>>189
生々しいよな

203:
>>189
むしろ稼いでる奴はどんどん使って欲しいわ

218:
>>203
まぁそうなんやけどな…生生しくてキツイわ

199:
一番儲けてる一人なんだからこんぐらい付けてもらわんと夢ないわ

257:
はい
no title

no title

261:
>>257
やっぱファッションって顔だわ

263:
>>257
これほんと悲しくなるけど大阪から上京してずっと養成所通いながら独り暮らししてたらしゃーないわ

268:
>>257
本人がラジオで服に金使うくらいなら飯に使ったほうがマシって言っとったししゃーない

301:
no title

304:
>>301
ステージ衣装かな?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。