カテゴリ: アニメ コメント: 0

【悲報】コナン映画『名探偵コナン 純黒の悪夢』、入場特典商法がこれwwwww

【悲報】コナン映画『名探偵コナン 純黒の悪夢』、入場特典商法がこれwwwww
1:
過去19作品のどれか1本をフルで見れるシリアルコードがもらえる模様

入場者プレゼントは歴代劇場版19作品から1本無料視聴!

『名探偵コナン 純黒の悪夢』の入場者プレゼントとして、歴代劇場版19作品の中からどれでも1本が無料で視聴できるシリアルコードが付いた、原作・青山剛昌先生からのメッセージ入りカード“青山剛昌からの純黒の感謝状”が配布されることが決定しました!
カードの中にはシリアルコード、青山先生の描き下ろしイラスト&メッセージのほか、レギュラー声優陣からのサイン&メッセージも描かれています。
この超豪華仕様の本特典は全国合計400万名様限定で配布予定!

1456166550

お1人様につき1つプレゼント、2016年4月16日(土)より劇場版コナン上映館でもらえます。
★劇場により数に限りがありますので、プレゼント終了の際はご了承ください。
★プレゼントは非売品です。転売目的でのご購入はご遠慮ください。
★詳細は劇場スタッフにお問い合わせください

名探偵コナン(めいたんていコナン) とは

JVyqfpDj

『名探偵コナン』(めいたんていコナン,DETECTIVE CONAN)は、青山剛昌の少年漫画作品、およびそれを原作とした一連のメディアミックス作品の総称。

2:
良心的やん
映画館でしか貰えない限定グッズ!とかやないんやし

3:
要らねぇー

5:
ゲームかよ

6:
ジョリーロジャーを選ぶやつ0人説

9:
>>6
ランダムちゃうんか

14:
>>9
選べるぽいで

名探偵コナン 純黒の悪夢』の入場者プレゼントとして、歴代劇場版19作品の中からどれでも1本が無料で視聴できるシリアルコードが付いた、原作・青山剛昌先生からのメッセージ入りカード“青山剛昌からの純黒の感謝状”が配布されることが決定しました!
カードの中にはシリアルコード、青山先生の描き下ろしイラスト&メッセージのほか、レギュラー声優陣からのサイン&メッセージも描かれています。
この超豪華仕様の本特典は全国合計400万名様限定で配布予定!

27:
>>14
良心的やん

47:
>>14
これなら全然ええやんけ

341:
>>14
深夜アニメの映画だとこれでも叩かれそう

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457498849/

8:
19回行けばええってこと?
ランダムちゃうやろ?

10:
0巻商法の方がよかった
コナンで0巻ってどんな内容になるのか知らんけど

13:
>>10
それもうネタバレやんな

75:
>>10
黒の組織の詳細とか

126:
>>10
新一がコナンくらいの歳の頃のエピソードとか見たい

134:
>>126
原作でやってるで

11:
作品ランダムなら草

18:
普通に良心的なだけやんけ

20:
こんなんレンタルで100円で観られるものを特典とか言われてもな

213:
>>20
じゃあお前はレンタルしたらええだけや

21:
最終的に選ばれた作品のトップ10くらい発表してほしいな
実質人気投票みたいな感じだし

30:
>>21
それええな

31:
>>21
今公式が人気投票やってるで
http://sp.mco.cybird.ne.jp/conanportal/movie_index.php

34:
>>31
やっぱりベイカーがナンバーワン!

37:
>>31
14番目が入ってないとか

42:
>>31
やっぱベイカー街なんやなぁ・・・キッド平次黒の組織一切使わずこの人気は名作の証や

57:
>>31
これキャッシュ消しで再投票できるやろ
昔のVIPならストライカー1位にしてたんかなぁ

22:
こういう過去作を見れる商法流行りそうドラえもんとかクレシンとか

26:
未公開とか非売品やなかったらそんな価値ないやろ

29:
20回行けば全部ただでみれるやんけ!

53:
これはいい商法やんけ
てかコナンはコスい商法なんかしなくても興業収入すさまじいからな

62:
映画館で見るような奴は全部見てるやろ

89:
全部集める奴おるんやろなぁ…

91:
19回見れば19本見放題ってことか?

113:
>>91
そんなことするくらいならレンタル屋行くわな

108:
映画公開記念で日テレプラスが何本か流しそう

493:
最新作はミステリー要素少なそうなのがなあ

503:
ジンニキは毎回PVの中だけ有能
youtube最強選手みたいなもんや

580:
コナンに限らず最近のアニメ映画特別感なくね?
なんか作画とか雰囲気が一風変わるのがよかったんだと思うんやが
その点ドラえもんは頑張ってると思う

589:
>>580
昔はテレビだと影つけるのにもセル塗る人から「糞めんどいからやめて」みたいなこと言われてたけど、劇場だとその辺融通が聞いて二段影(影のなかにさらに濃い影があるやつ)とかつけられたからね

592:
>>589
よくわからんけど
今はテレビでも融通利くから差がでないってことでええんか?

598:
>>580
2時間ドラマみたいな感じになってる

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。