カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【画像あり】「BLEACH」最新話のグリムジョー(ネタバレ)

【画像あり】「BLEACH」最新話のグリムジョー(ネタバレ)
1:
no title

no title

BLEACH とは

BLEACH

『BLEACH』(ブリーチ)は、久保帯人による日本の漫画作品。および、それを原作としたテレビアニメ作品、ゲーム作品。2001年から『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて連載中。

『赤マルジャンプ』2001WINTER号に読み切り版が掲載され、その後2001年『週刊少年ジャンプ』36・37合併号から連載開始。タイトルの『BLEACH』は、「死神をイメージする黒の反対である白を連想させる言葉を選ぶことで、黒をより引き立たせる」という意味から付けられた。

2:
浦原はなんだったんや

4:
浦原の作り変える卍解はどうなったんや

5:
おしゃれやなぁ

7:
相変わらず白いな

361:
>>7
KBTIT「塗らんでエエから楽やわ」

9:
こいつ瞬殺されてずっと寝てたと思ってた

14:
>>9
寝てたけど浦原が呼んだんやで

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457594964/

11:
こいつ浦原と戦ってた奴やんけ

18:
グリムジョーってこんな形だったっけ

19:
やっぱグリムジョー格好ええわ

23:
浦原の卍解が気になる

25:
これネーム?
それとも背景は単行本までないとか?

31:
>>25
空中戦やし背景無いのは許してやったらどうや

35:
>>31
でもいっつも背景ないやん

27:
バレ見て来たけどぐうつまらんかった

32:
どうせ倒せてないパターンだろこれ

34:
戦闘向きの卍解やないんやな
どっかでいうてなかったか

37:
グリムジョーさんは何を握っとるんや?

43:
>>37
心臓

46:
まあ死んでないんやろなあ…
浦原の卍解でグリムジョーさらに強化して倒すんやろ

51:
そらまだ解放してなかったからな
あれやったら傷治るし

52:
絶対倒せてねーわ

61:
ウルキオラ出せよ

63:
グリムジョーは二段階刀剣開放するパターンやないんか

64:
空間造り直すとかいみわかんない

68:
ナックル「一度食らった霊圧はもう効かんで」

夜一「本気出したら霊圧が1秒に48回変化するから効くで」

ナックル「本気出したら霊圧変えようが同じ奴からの攻撃は一切受け付けんで」

浦原「本気出したら身体自体を作り変えるから効くで」

73:
>>68
自分ルールかな?

69:
グリムジョーの第二解放はもうちょいとっておいて欲しいけど他に使うアテ無いか

70:
もう昔のキャラでるだけで楽しめるわ
ナルトの穢土転生も不評だったけどワイは好きやったし

71:
オサレポイントで圧勝やん

75:
刀剣解放ってクッソダサいよな

99:
後出しジャンケン合戦やなぁ

105:
>>99
BLEACHのバトル構成てほとんど後出しですんげー技出した方が勝利するからな

150:
浦原さんにとどめさして欲しかった

219:
グリムジョー(刀剣解放)のコレジャナイ感

262:
こいつらのフォルシュテンディッヒすき
no title

no title

no title

no title

こいつらのフォルシュテンディッヒきらい
no title

no title

no title

no title

273:
>>262
バズビーとか女四人あたりはもうちっと考えたれよとは思った

326:
ところでクインシーって普通の人間って設定なんじゃなかったですかね

343:
>>326
漫画の普通は普通じゃないし多少はね?

363:
ブリーチの戦闘って遊戯王のデュエルとそっくりやわ
言ったもん勝ち感がある

369:
>>363
今の遊戯王はポケモンバトルやぞ

364:
そういえばグリムジョーから攻撃されてないから攻撃効くんやな

375:
>>364
効くんは、グリムジョーがホロウやからちゃうんか?

382:
>>375
そうなんか

386:
致死量を下げまーす、はいお前の霊圧の致死量さげました下げました

にゃんこパワー、霊圧が1秒間で48回変化します

本気だしまーす、猛毒ボールプレゼント、ピンポイントで毒殺します

卍解

突然ですが休載です

グリムジョーが殺しました

604:
スタークは生きてるだろ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。