カテゴリ: オタク, 漫画 コメント: 0

【朗報】彼岸島、ついにパチンコ化決定! サンセイにて秋から年末の予定

【朗報】彼岸島、ついにパチンコ化決定! サンセイにて秋から年末の予定
1:

サンセイ今後のラインナップ(2016.3.8)

modeone

サンセイ今後のラインナップ(予定)です。

■夏頃
P 牙狼アニメ版
S 牙狼

■秋から年末
P 彼岸島

牙狼8は来年頭を予定しているとの話もあります。

尚、巨人の星は牙狼アニメ版と彼岸島の間に販売されるだろうとのことです。

彼岸島 とは

higanjima

『彼岸島』(ひがんじま)は、松本光司による日本の漫画作品。また、それを原作としたゲーム、映画等のメディアミックス群。本記事では続編である『彼岸島 最後の47日間』および『彼岸島 48日後…』も取り扱う。

『彼岸島』は、『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて2002年49号から2010年32号まで連載された。単行本は全33巻。
『彼岸島 最後の47日間』は同誌2010年35・36合併号より2014年35号まで連載された。最終章開始に伴い、改題した上で話数カウントもリセットされ、続編の新規連載となっている。単行本は全16巻。

キャッチコピーは「吸血鬼サバイバルホラー」。吸血鬼に支配された孤島での生存や脱出、吸血鬼の操る異形の怪物との対峙をメインとした作品だが、バトル漫画・ファンタジー漫画・SM漫画・シュールギャグ漫画などの要素も持つ。

2:
丸太リーチあるで
mig

3:
サンセイかよ絶対つまらねーわ

4:
丸太でガンってすれば玉いっぱいでそう
や丸優

7:
役物丸太

8:
でかした!

9:
平和のほうが良さそう

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457598467/

12:
アニメーションが出来るってこと?

15:
右下に刀が刺さってるんやろ
んで筐体が丸太で筐体プッシュ機能付き
有能やんけ

あとは筐体上に何が飛び出るかやな

18:
丸太を押し込めぇぇぇ!!!

19:
牙狼やっとスロットか、あれはスロット向きだと思ってた

28:
>>19
牙狼初のパチスロか!これは楽しみや!
何てったって初めてのパチスロ化やしな!

32:
>>28
絶対面白いやろなぁ

22:
初見の客「何これ」

23:
くそっ何か激アツなリーチが来れば…

24:
このリーチ超助かる

26:
丸太か日本刀、押し込むのはどっちや

29:
釘が丸太になってそう

31:
隊長が保留変化させてそう

39:
なんだこのリーチは?滑るぞ

192:
>>39

40:
役物を丸太にできるほどサンセイに遊び心があるかどうか、丸太にしたら最低1回は打つ

43:
初見の客「なんでこの島日本刀がいっぱい生えてんの?」

48:
武器を選べ!
でルーレットで丸太がプレミアくらいならあるかもしれん

54:
丸太カットインでゲキアツ
大当たり時は丸太役物が回転する

58:
マスクして打たないと変な人に思われそう(笑い堪えきれない)

69:
>>58
メガネとフードもきちんと着けるんやで

59:
丸太リーチと日本刀リーチはあるやろなぁ

66:
>>59
丸太のほうが期待できそう

62:
でかした!

89:
no title

みんなが丸太を持ったら発展しそう

94:
サンセイ特有の謎復活楽しみ

119:
丸太を押し込んで明を助けろ!

チクショウ!

121:
台の横に丸太が刺さってそう

157:
スロット回転中
no title

162:
激アツ絵柄
no title

183:
>>162
ラストオブアス要素もあるのか

189:
>>162
サミーやんけ

163:
やっぱ確変は丸太ラッシュなんかな?

174:
サンセイの誇る、原作付きの名機たち
・ああ女神様
・孔雀王
・ガキデカ
・金田一少年の事件簿
・ダビスタ
・キャプテン翼

193:
みんな!武器は持ったな! ならチャンス
みんな!丸太は持ったな! なら激アツ

214:
水を探せリーチ!

川の水を見つけた!

感染

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。