カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【悲報】グラブルのガチャ確率一覧開示される(画像あり) 最高レア0.007%など低すぎwwww

【悲報】グラブルのガチャ確率一覧開示される(画像あり) 最高レア0.007%など低すぎwwww
1:
最高レア0.007%
no title

グランブルーファンタジー とは

スクリーンショット 2015-11-03 3.19.26

『グランブルーファンタジー』(GRANBLUE FANTASY)は、Cygamesが開発し、Mobage上で提供しているソーシャルゲーム。

初リリース日: 2013年12月17日
開発元: Cygames
プラットフォーム: Android、 iOS
販売元: Cygames、 ディー・エヌ・エー

4:
ひでぇ

5:
こんなの許してええんかおまえら…

6:
とらぶる以上か?

12:
7/100000とか本当に当たるんか?

15:
>>12
一点狙いするなら500万近く必要らしいぞ

17:
>>12
田中理恵「余裕」

14:
低すぎてよく分からんわもう

16:
パチスロのフリーズレベル?

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457608634/

18:
全ソシャゲ開示すべきやわ

19:
例えば10%の確率で排出されるレアリティが100種類あったら1枚あたりの排出率が0.1%になるのは当然やろ
何も驚くことはないわ

23:
年末ジャンボ当選確率
100万円 0.001%
5万円  0.01%

39:
>>23
100万円当てるより7倍簡単なのでセーフ

24:
一方の神バハ
デレマスはもっとヤバそうやな
no title

27:
改めてトラブルのおかしさが分かるな
no title

41:
>>27
やってる奴は確定チケで引くの前提やから大して問題じゃないんだよなぁ…
それどころか無意味に引かせない良采配ですらある

30:
FFBEとかもこれくらい絞ってそう

36:
ちなみにこの0.007の中にもハズレが存在する模様

73:
>>36
逆やぞ
この中から当たりを出さないと戦力外やぞ

40:
0.007%×7種類
0.014%×13種類

42:
ちなみにハズレ武器を全部削除してこの確率なんやで

57:
>>42
本スレではこれがあるから本当の確率はもっと低かったって言われてるな

43:
0%じゃないってことはやる価値があるんだよ!

52:
ソシャゲガチャは取り締まれや
現実のガチャに則して中身の玉減らせよ

80:
>>52
現実ガチャと同じシステムにするなら既に誰かが当たりを引いたのにそうと知らず引き続ける状態が起こりうるんだけど
そっちのほうがいいの?

67:
これ見せられて引く奴いんの?

97:
SjWEREv.png

105:
>>97
ええ…

126:
>>97
アカンやん

131:
>>97
ようやく理解したわ
低くて草

108:
こんなの宝くじ並やん!

154:
なお500万以上のユーザーだけでコンサートを開いてる模様

[email protected]
[email protected]ジ?
no title

[email protected]_55
400万以上課金した人に招待状来てないから、最低でも500万以上の課金者に届いてるな

165:
>>154
マジかよそれ
どんだけ養分作りたいんや

171:
>>154
もはや何がしたいのか理解できないんやけど

178:
>>154
どんなやつが来場するんか見に行きたいわ

353:
まあ金持ちが金出してるぶんにはええやろ

413:
グラブル、デレステ、ドラクエのサイゲームスのアプリはランキング不正操作もしてるってすっぱ抜かれてたしな
ほんま悪質やわ

460:
>>413
ドラクエはガチャ画像の金地図が云々て話で確率詐欺とは微妙にちがくない?
デレステにいたっては聞いたことないぞ

489:
>>460
これやろ
no title

no title

570:
>>489
これ調べたやつ有能やん

509:
>>413
それDLランキングやん
セールスとは関係ないし

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。