カテゴリ: アニメ コメント: 0

映画「デスノート2016」、神映画確定wwwwwwwwww

映画「デスノート2016」、神映画確定wwwwwwwwww
1:
映画『デスノート 2016』公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote2016/index2.html
no title

no title

ミサミサが再登場する模様

DEATH NOTE(デスノート) とは

deathnote_2016

『DEATH NOTE』(デスノート)は、原作 – 大場つぐみ・作画 – 小畑健による日本の少年漫画作品。2003年12月から2006年5月まで『週刊少年ジャンプ』(2004年1号 – 2006年24号)に連載。名前を書いた人間を死なせることができるという死神のノート「デスノート」を使って犯罪者を抹殺し、理想の世界を作り上げようとする夜神月と、世界一の名探偵・Lたちによる頭脳戦を描く。

3:
菅田将暉出過ぎ

4:
こんなん絶対おもしろいやん…

5:
鬼ちゃんや

6:
なんやこれ

8:
ドラマ版のブサブサじゃなくてよかった

11:
くっそ美人やな

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457605835/

14:
メガホンをとるのは『GANTZ』シリーズや『図書館戦争』シリーズなど、ヒット作を生み出し続ける佐藤信介。
脚本家としての顔も持ち、更には、アニメーション監督としても数多くの作品を発表している佐藤信介が、
前作で描かれた「デスノート」の世界観に、パワーアップしたソリッドなアクションやスケールアップしたVFX映像を駆使し、
ハリウッド映画を凌駕せんとする日本映画の新時代を切り開く。

はい名作確定

44:
>>14
デスノートにアクションいらんやろ

17:
ストーリー
no title

デスノートを駆使して世の中に野放しになっていた凶悪犯を次々と死に追いやったキラこと夜神月と、命をかけてキラを食い止めたLとの天才同士の対決から10年。再び、死神が地上にデスノートをばらまき、世界中が大混乱に陥っていた。

夜神総一郎が立ち上げた<デスノート対策本部>は存続していた。すでに亡くなった夜神総一郎の跡を継ぐべく、キラ事件に精通した三島を筆頭に、唯一10年前のキラ事件を経験した松田他5人の対策特別チームの捜査官たちを中心に警視庁内に本部を構えていたのだ。

ロシア、ウォール街そして渋谷でのデスノートによる大量殺人が行われる中、世界的私立探偵にして、“Lの正統な後継者” 竜崎が加わり事件解明に当たり、地上には6冊のデスノートが存在する事が判明する。

その矢先にキラウィルスと呼ばれるコンピューターウィルスが世界中に拡散された。そのメッセージとは「他の所有者に次ぐ。速やかに私に差し出せ」とデスノートの提出を呼びかけていた・・・。

6冊のデスノートを全て手にした者が地上を制する。キラ復活を望む者、それを阻止する者たちとの究極の争奪戦の幕が切って落とされた!

129:
>>17
原作完結してるのに勝手に続編作るとかただの同人やん

19:
そういえばごちそうさんの親子か

20:
ミサミサ寿命半分になったうえに寿命半分になってるのにどうすんねん
出てきてすぐ死ぬんか?

35:
>>20
残りの寿命の半分がなくなるんよ

21:
6冊のデスノートとか斬新で面白そう

23:
東出顔ずいぶん変わったな

25:
こんなんL勝てないやん

26:
ドラマ版あれだけクソでも視聴率20%とったバケモノコンテンツやからな

映画も絶対ヒットするわ

27:
進撃の巨人を超えたな

28:
これって前編後編の二部作か?

29:
まだやるのかよ
もう日本の映画は見る気しないわ
せいぜい地上波での実況用やな

33:
でも実際デスノートバトルロワイヤルっておもしろそう

34:
これはドラマ版じゃなくて映画版の続きってことなんか?

60:
>>34
せやで
ドラマはなかったことになった

100:
>>60
ドラマ版の最終回直後に余韻もなく話題を持って行って草生えた

37:
菅田以外棒やんけ

65:
>>37
菅田はもう見飽きたしいうほど演技上手くもねえぞ

48:
トレーラーでコンソメ味とか出てきて草

https://m.youtube.com/watch?v=t3RDsaRJeyI

49:
ドラマ版をこの題材でやれよ

52:
ブサブサも出してくれたら地上波やるとき実況盛り上がるのに

57:
なんでまた映画やってんの・・・

61:
池松と菅田はまだ演技うまいけど
東出はいかんやろ
大根やぞ

67:
ミサミサ寿命で死んでそうだけど

81:
ミサミサって生きれて30ぐらいまでやろ

96:
東出はデスノートによって操られた役とかやればハマると思うで

149:
ミサミサ再登場に加えて藤原ライトを死神として再登場させるんやから結構興行収入いきそうやな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。