カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【画像あり】3DS「逆転裁判6」のパッケージwwwwwww

【画像あり】3DS「逆転裁判6」のパッケージwwwwwww
1:
no title

心音クビざまああああ

逆転裁判(ぎゃくてんさいばん) とは

gyakutensaiban

『逆転裁判』(ぎゃくてんさいばん)は、カプコンの法廷バトルアドベンチャーゲーム及びシリーズ名。同作品に関連した漫画、小説、舞台などを指す。

2:
真宵ちゃんやんけ!

3:
まよいちゃん宗教にハマりそうな顔してる

5:
>>3
教祖なんだよなぁ

4:
むしろオドロキ君がおる事にビビる

542:
>>4
主人公だしいないわけにいかんだろ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457573719/

6:
ムウとシャカ足して割ったみたいなやつなんなん

10:
>>6
検事

14:
マヨイちゃんがBBAになっとる…

20:
>>14
もう28ぐらいやししゃーない

16:
真宵ちゃんBBA感強いな

19:
正直言ってこのマヨイちゃんは全然アリ

24:
オドロキが暗黒面に落ちるゲームならよかったのに

29:
オカルト超能力バトルしそう

32:
赤いベストのやつ新キャラかな?

46:
no title

カプコンから公式になかったことにされた作品

49:
>>46
知らないゲームですねえ

78:
>>46
なんでや
おもろそうなのに

954:
>>46
これクソつまんなかった

50:
4クッソ叩かれとるけどワイは4(のBGM)好きやで

55:
ミツルギってもう検事局長になっとるんやっけ

90:
ロゴのキャラがナルホドくんやし主人公ナルホドくんやろ

104:
まるでフルボイスかのようなPVやめーや
大逆転で騙された

111:
大逆転はテンポの悪さがあかんわ

113:
この古くさパッケージ好き

125:
なるほどうがまた闇落ちしたような目をしている…

151:
見えてる地雷って感じだし様子見やわ

169:
声優を戻して欲しいんやけど
おどろきの元気だけどアホっぽい感じの4の声に
なるほどをタクシューにしろとは言わんが123っぽい声に

172:
つかゲーム的に事件と逆転感とテキストが面白ければいいんだから、別にまるほどうでもええねん

252:
かわいいと思うけどなぁ

no title

no title

no title

270:
>>252
一枚目いけるやん

272:
>>252
宗教感が増してる

422:
なんJ民の並のネーミングセンス
70kbK88.png

436:
>>422
完全にそれやんけ

453:
4やったけどほとんど覚えてないな
なんか裁判員制度要素みたいなの入れてた記憶ある

496:
ちな海外版蘇る逆転
no title

595:
>>496
不死鳥裁判とかカッコいいやんけ!

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。