カテゴリ: 声優 コメント: 0

声優・西明日香さん、母が亡くなったばかりの明坂聡美さんに最低な発言をし話題に(動画あり)

声優・西明日香さん、母が亡くなったばかりの明坂聡美さんに最低な発言をし話題に(動画あり)
1:
no title

「西明日香のデリケートゾーン!」2016年3月8日放送
19:10~
二人で歩いていたら救急車が近づいて来て

西「ほら、あけちゃん、お迎えが来たで」と発言

明坂「私、救急車が近づいた時にお迎えが来たでという人、メッチャ嫌いなの」と返答
https://www.youtube.com/watch?v=oVmI-YFucm4

――――

明坂さんの母親が去年1月突然倒れ、病院に運ばれる
明坂さんも仕事と母親の看病に疲れ救急車で運ばれる事態に

声優の明坂聡美が母の死報告「※残念ながら結婚報告ではありません!!」。

Narinari_20160307_36490_1

声優の明坂聡美(28歳)が3月7日、母を亡くしていたことを公式ブログで報告した。

7日付けのエントリー「ご報告。」では、「ずっと何の説明もしないままになっていたので、きちんとお話したいと思い、区切りのついた今書こうと思います ※残念ながら結婚報告ではありません!!」とした上で、「母の四十九日を迎えました」とファンに報告。

西明日香(にし あすか) とは

Asuka_NISHI

西 明日香(にし あすか、1988年2月10日-)は、日本の女性声優。シグマ・セブン所属。
兵庫県出身。血液型はA型。アミューズメントメディア総合学院卒業。

生年月日 1988年2月10日(28歳)
血液型 A型
身長 159 cm

3:
関西特有のくっそ寒いボケだな

5:
この人の顔見てると不安になる

6:
スルーせえよ。

7:
小学生の頃は言う子いたけどねぇ

11:
この人のラジオって聞いてないけど、
こういう人なのかと思うことにした

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1457506505/

12:
明坂はずっとそのことについては言ってなかったんだから西は悪くないだろ。
時系列無視してこういうの上げるのは悪意ありすぎだわ。

33:
>>12
時系列関係なく普通にありえん発言だろ
人を馬鹿にしてる

19:
単純に知らなかったんじゃないの?

29:
>>19
縁起でもないことを言うか?

43:
プロとして笑いを取りに行っただけ
すべった事を責めろ

44:
いや、さすがに知らんかったんだろ。タイミングが悪過ぎたな

46:
>>44
タイミングの問題じゃねえよ
そういう可能性がないと思ってるほうがおかしい

56:
>>46
そんなこと気にしてたらオリジナルのボケでもどんどんつまらなくなる
関西では嘉門達夫がネタにするぐらい定番のネタだし挨拶みたいなもんだよ

61:
>>56
そんなことくらいでつまらなくなるネタなんて元から大したことない

89:
小学校のときに言っちゃいけないことなんだなって学ばなかった結果

118:
姉妹みたいなもんだから、本人は気にしてないだろw

121:
同学年だしな。

136:
救急車のサイレンが聞こえる度よく言われたなー ほら迎えがきたよって

146:
うん大人が公共の電波に乗せていい発言じゃないな

150:
割と普通に言うと思ってたわ

152:
こういうのは小学生までにしてくれよ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。