【朗報】今季アニメNo.1決まるwwwwwwww

【朗報】今季アニメNo.1決まるwwwwwwww
1: 2019/02/04(月) 19:03:45.09 ID:d1y73ph80
ワイは5位くらいやけどかぐやでええわ




2: 2019/02/04(月) 19:04:13.22 ID:d1y73ph80
みんなかぐや絶賛やし




3: 2019/02/04(月) 19:05:43.87 ID:P0zVKS4Ma
ダッサ
みんな褒めてるけど俺は違うアピールか?




おすすめ人気記事

4: 2019/02/04(月) 19:06:28.36 ID:wOvmIH7Ld
は?
五等分もかぐや様も不評だろ
どっちもアニオタから寒い滑ってる作画酷すぎって叩かれてるけど?




6: 2019/02/04(月) 19:07:03.49 ID:d1y73ph80
>>4
かぐやは作画崩壊してないし
ええやん




7: 2019/02/04(月) 19:07:11.21 ID:wOvmIH7Ld
覇権ケムリクサ
次点コトブキ

ここまでは確定




9: 2019/02/04(月) 19:07:33.57 ID:d1y73ph80
>>7
この2つはゴミすぎる
1話で切ったし




11: 2019/02/04(月) 19:07:58.77 ID:zA4jOQnTp
>>9
ケムリクサは4話面白かったぞ




15: 2019/02/04(月) 19:08:44.19 ID:wOvmIH7Ld
>>9
は?
アマラン見てこいよメクラ
五等分やかぐや様の三倍は売れるから




17: 2019/02/04(月) 19:08:59.57 ID:l8Y3IdQ4M
>>15
ヒエ




8: 2019/02/04(月) 19:07:13.07 ID:KCBIdjBN0
ケムリクサやぞ




10: 2019/02/04(月) 19:07:54.65 ID:d1y73ph80
5等分は可愛くねぇ




14: 2019/02/04(月) 19:08:31.32 ID:d1y73ph80
5等分よりドメカノのがまだ面白い




16: 2019/02/04(月) 19:08:53.62 ID:d1y73ph80
まあそもそも5等分とかぐや比べるのがおかしいわ
かぐやはあれギャグアニメやん




18: 2019/02/04(月) 19:09:20.69 ID:eQOpJEoK0
>>16
ギャグ言っとけば許されると思うなよアニ豚
あんなんくすりとも来んわ




20: 2019/02/04(月) 19:10:08.61 ID:d1y73ph80
個人的にはウィズが1番なんやけど
わかってくれるやつがおらん




21: 2019/02/04(月) 19:10:53.69 ID:l8Y3IdQ4M
ワイはモブサイコかなあ
他に見るもんないし




24: 2019/02/04(月) 19:11:31.82 ID:d1y73ph80
>>21
1期で切って観てないわ
ノリが苦手




22: 2019/02/04(月) 19:11:04.14 ID:d1y73ph80
ことぶきは可愛くないのが絶望的だわ




23: 2019/02/04(月) 19:11:05.71 ID:YQuqjBtw0
五等分は作画がイマイチなのが痛い




25: 2019/02/04(月) 19:11:48.97 ID:44pQayGL0
今期に覇権なんかないよ




26: 2019/02/04(月) 19:12:12.22 ID:d1y73ph80
わたてんもなー
嫌いやないけど飛び抜けてもいない




27: 2019/02/04(月) 19:12:30.81 ID:eKzCyMKv0
ニ乃の作画が未だにひどいな
わざとか?




28: 2019/02/04(月) 19:12:50.66 ID:kmWaTKjrd
水島ヲタククソつまんないコトブキ援護してみろやwww




29: 2019/02/04(月) 19:13:01.63 ID:d1y73ph80
5等分はキャラデザからしてあまり可愛くない




30: 2019/02/04(月) 19:13:04.24 ID:YzHDWnexM
5等分はわかるけどかぐや?




31: 2019/02/04(月) 19:13:17.27 ID:uL4VTWLM0
コトブキは放送前のPVだけ見たらガーリーなんか粉砕する名作になると思ったんだけどなあ…




36: 2019/02/04(月) 19:14:07.15 ID:d1y73ph80
>>31
ガーリーのが好きやなワイは
幼馴染ちゃんが可愛い




32: 2019/02/04(月) 19:13:22.51 ID:M28C6FJC0
五等分は作画よければ天下とれてた




39: 2019/02/04(月) 19:14:43.18 ID:d1y73ph80
>>32
実際話微妙やないか?
期待してたけどうーんってかんじだわ




33: 2019/02/04(月) 19:13:40.27 ID:d1y73ph80
今季でなんだかんだ知名度高いのかぐややろ




34: 2019/02/04(月) 19:13:42.50 ID:l8Y3IdQ4M
かぐやはヒナまつりくらい売れそう




35: 2019/02/04(月) 19:13:58.55 ID:VlUrctbX0
サークレットプリンセスやぞ




37: 2019/02/04(月) 19:14:35.28 ID:PoVSwq8k0
五等分は作画安定してないのは残念だ
漫画読み始めてそっちでええやんってなってる




おすすめ記事紹介

注目おすすめ記事

おすすめサイト最新記事一覧

コメント(11)

  1. 名無しのチェックメイト 2019年02月04日 21:40 ▼返信する

    盾の勇者を話題に出さないのは、故意に?
    わたもて、意外に面白いが。
    コトブキは、ザラさんが本気出したから、巻き返しが!
    ガリエア、トミーテックのプラモデルが再販する位の勢い、来てるが。強化人間レベルの肺を持つ主人公が熱い!

  2. 名無しのチェックメイト 2019年02月04日 21:41 ▼返信する

    醜いスレだな。

  3. 名無しのチェックメイト 2019年02月04日 21:56 ▼返信する

    (ひそ)転スラのミリムが俺は好き

  4. 名無しのチェックメイト 2019年02月04日 21:59 ▼返信する

    わたてんかえんどろでしょ

  5.   2019年02月04日 22:01 ▼返信する

    いちいちケチつけなきゃ語れないチンケな奴ばっかだな

  6. 名無しのチェックメイト 2019年02月04日 22:10 ▼返信する

    今期は当たりがなさそうだな

  7. 名無しのチェックメイト 2019年02月04日 22:32 ▼返信する

    5等分とかぐやは原作に興味なかったから見てないや
    こんな奴らが褒めてるのかと思ったらますます興味なくなった

  8. 名無しのチェックメイト 2019年02月04日 22:58 ▼返信する

    今季は上野さんかな

  9. 名無しのチェックメイト 2019年02月05日 00:05 ▼返信する

    ※3

  10. 名無しのチェックメイト 2019年02月05日 12:06 ▼返信する

    わたてんやえんどろーも良いけど個人的にケムリクサ

  11. 名無しのチェックメイト 2019年02月05日 23:05 ▼返信する

    五等分とかぐやは今までのテンプレラブコメとは少し違うから話題になってる
    五等分は一見ただのハーレムものに見えるけど五つ子設定とミステリー要素があり考察が進む
    かぐやはラブコメというかギャグ漫画、でもラブコメとしても質が高い、そして基本的に一体一のラブコメだからハーレム嫌いの人でも楽しめる
    だが個人的にはどちらも信者が絶賛するほど面白くはない

チェックメイト週間人気記事ランキング

月別アーカイブ

人気記事ランキング

新着コメント

スポンサードリンク