カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【悲報】うまるちゃん、泣く(画像あり)

【悲報】うまるちゃん、泣く(画像あり)
1:
no title

no title

干物妹!うまるちゃん とは

maxresdefault

『干物妹!うまるちゃん』(ひもうと うまるちゃん)は、サンカクヘッドによる日本のギャグ漫画作品。

6:
no title

no title

36:
>>6
マックなんて1人で入ってなんぼやろ

64:
>>6
猫口の食ってる擬音おかしいやろ

97:
>>64
ワイも思った
シュバシュバって何やねん

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457932626/

9:
普通揚げ物の鍋に蓋せんやろ

14:
no title

no title

no title

16:
油入れすぎやない?

24:
油見とけすら言えないのか

32:
ヤンジャンの看板どころか青年誌で1番売れてるんやろ

33:
兄貴とは結局腹違いの兄妹なのか?

38:
no title

59:
うまる本当にかわええわ

60:
「洗濯物取り込むためにフタする」ってどういうことや?
意味分からん

62:
>>60
アスペかな

66:
>>62
いやわからんやろ
どんな料理してたら油に蓋するねん

71:
>>62
最悪火事になるわw
火消せよw

70:
「うまる 虐待」で検索ゥー!

80:
どんだけ油張ってんだよこのバカ、天ぷら屋かよ

83:
油多すぎない?
こんなに使ったら捨てるの大変や

88:
ぬわああああんって・・・

100:
サンカクヘッド @sankakuhead 10月20日
うまるちゃんを読んだ㈱東ハトさまが、うまる会議っぽいお菓子と
超巨大なキャラメルコーンを送ってくださいました!ありがとうございます~!(´´∞``)
no title

129:
>>100
在庫処理かな?

163:
>>100
お菓子すきだからうらやましい

165:
>>100
在庫処理っぽいラインナップに草

121:
no title

no title

no title

no title

no title

146:
ちょうど埋まるが入る鍋

168:
なんか裏の設定がいちいちうざい
そんなんいらんねん

174:
no title

179:
読むたびに正直ページ数少ないし絵柄も細かくないから
作者は楽やろうなあと思ってしまう

198:
no title

203:
>>198
偽うまる

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。