カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【悲報】ブリーチ、完全なるギャグ漫画と化す(画像あり)

【悲報】ブリーチ、完全なるギャグ漫画と化す(画像あり)
1:
no title

no title

no title

no title

目指すは彼岸島

BLEACH とは

BLEACH

『BLEACH』(ブリーチ)は、久保帯人による日本の漫画作品。および、それを原作としたテレビアニメ作品、ゲーム作品。2001年から『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて連載中。

2:
説明しとるやん

5:
もとからシュールギャグ漫画やんあんなん

7:
これマジ?ページ数に比べて話が進まな過ぎだろ…

8:
あいぜんで終わっておけば……

15:
もう自分から説明するのが当たり前みたいになってて草生える

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457927645/

22:
no title

no title

24:
正直続きが気になる

30:
そこらのウケ狙いのギャグ漫画よりは笑えるからええやん

44:
どういう能力?

そろそろ分かる

もう分かるだろうから説明

何もおかしくないやん

59:
>>44
なんでわざわざ説明するんですかねぇ

92:
>>59
読者にわかりやすくするため

82:
は?彼岸島と一緒にするなや
no title

no title

91:
>>82
やっぱり明さんの斬魄刀はすげぇや

133:
no title

驚いてるやん
わかってないやん

167:
>>133
驚くとかオサレポイント下げる行為した時点でこいつの負けやね

142:
卍解って剣が強くなるやつじゃないんか?
これもうスタンドと変わらないやん

672:
>>142
一応スタンドが出るやつは少ないしそれで直に戦ってるんやくて特殊能力メインやしなあ
尚ただでかいスタンドを呼び出すだけで他に特殊能力はない隊長がいる模様

169:
この次の展開はよ

194:
Q「どんな能力?」
A「(敵に聞かれて)言う訳ないだろ」

いくら何でもこれが読み取れないのはヤバイ

201:
初期のブリーチならほんまにギャグのノリでやってそう

245:
ハンターハンターもだけど最初のうちはギリ論理的な能力だけど
後半はもう魔法魔法アンド魔法になるよな能力モノって

255:
>>245
わかる
そのせいで最初の方に出た能力がくっそショボくなる

288:
no title

385:
>>288
BLEACHアングル

402:
味方には能力を説明してないのに何で敵さんには教えてるんや
全員敵か?

425:
>>402
死人には名乗っても意味がない
能力はバラしても構わない
の精神やぞ

681:
最近思うけど師匠
一護あんま好きやないやろ

686:
>>681
主人公やから仕方なく最後は活躍させてる感強いな

697:
>>681
好きとか嫌いとかじゃなく単純に飽きたんやろ

966:
彼岸島はマジで話も絵も真面目に見たらつまらないからブリーチとはランクが違うと思う

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。