【画像】漫画家さん「先輩がうざい後輩の話を描きました。」

【画像】漫画家さん「先輩がうざい後輩の話を描きました。」
1: 2019/02/16(土) 10:01:35.800 ID:k261Iu2Za





2: 2019/02/16(土) 10:02:24.475 ID:OiF7ZYqHd
間接キスだから




3: 2019/02/16(土) 10:02:34.195 ID:+xHH32Z90
これわからないやついんの?




4: 2019/02/16(土) 10:03:01.786 ID:BVqfNEB80
こんなめんどい女上司いたらキレそう




おすすめ人気記事

<
6: 2019/02/16(土) 10:03:35.865 ID:Jpi8GHg5d
双方の合意じゃん




7: 2019/02/16(土) 10:04:06.207 ID:MHjNFhDT0
この後めちゃくちゃ




8: 2019/02/16(土) 10:04:14.355 ID:UuuRU4ju0
好きな人の間接キスさせないため




11: 2019/02/16(土) 10:04:37.755 ID:oBzx7+TYa
三枚目で目の前に乳あるだろ?
誘うためだよ




14: 2019/02/16(土) 10:05:51.608 ID:BjIhAhHBd
どれが嘘なの?最後の?




15: 2019/02/16(土) 10:06:14.596 ID:AEDgDuBo0
この漫画まだやってたのか




19: 2019/02/16(土) 10:07:27.133 ID:1LHrt9KI0
わかんねえ




21: 2019/02/16(土) 10:07:49.839 ID:BjIhAhHBd
本当は炭酸苦手じゃないの?




22: 2019/02/16(土) 10:09:35.310 ID:fhPcxgMUa
骨溶けるからだろ




24: 2019/02/16(土) 10:10:37.933 ID:wxODs6E+0
骨が溶けるんだってよ




27: 2019/02/16(土) 10:12:32.373 ID:f35K1uQH0
わかった
黒髪ロングは鳥頭の男が好きなんだ

ちな30歳童




67: 2019/02/16(土) 11:25:48.991 ID:aCq9vjkJ0
>>27
というかもう付き合ってんだろ




29: 2019/02/16(土) 10:12:52.855 ID:5ZJltmQP0
エナドリ程度で発情する女だと思われる後輩




32: 2019/02/16(土) 10:16:15.901 ID:zsaZTxnDr
エリートDTぼく「…」(嘘ついてたの?)




33: 2019/02/16(土) 10:16:35.944 ID:Y7VSAwhjd
学生の感覚
しかしどんな馬鹿でも阻止された事に気付く
どんなに鈍感でも裏を考える




34: 2019/02/16(土) 10:18:05.985 ID:tVSnJ3NX0
止め方すっげえイライラする気持ち悪い




35: 2019/02/16(土) 10:18:36.544 ID:VI21Se0C0
骨に浸透するの?
骨にたどり着く前に内臓がどうにかなるのでは?




38: 2019/02/16(土) 10:26:22.888 ID:scSWHB+40
炭酸で骨溶けるとかアホだろw俺の骨がふにゃふにゃに見えますか?wみたいな返しをせずにいられるかどうかが分かれ目なんだな




40: 2019/02/16(土) 10:29:32.031 ID:6bb6g7aT0
これが何故だか分からない奴の方が主人公の風格あるよな




41: 2019/02/16(土) 10:33:54.628 ID:1rvu7J5WM
三枚目の嫉妬を描く為の漫画
だからその前後の描写の作者的にどうでもいい蛇足感がすごい




42: 2019/02/16(土) 10:37:35.103 ID:/gXZV8us0
骨が溶けることを親切心から注意してくれてる優しいお姉さんだろ




43: 2019/02/16(土) 10:40:17.979 ID:OPFuTcDXM
これポニテの子と最後のガチムチの先輩が主役なんだよな確か




44: 2019/02/16(土) 10:43:14.990 ID:Y7VSAwhjd
>>43
それもっと太ったオッサンの奴だろ




46: 2019/02/16(土) 10:45:38.751 ID:eUz7aoi7x
このチビこんなアホの子だったの?




47: 2019/02/16(土) 10:49:51.711 ID:0xaH9yyKd
最後のおっさんのエナジードリンクを種付プレスされて溶けるぅ~ってダイシュキホールドかますとこまで読めた




48: 2019/02/16(土) 10:50:27.609 ID:w2Mp9VjE0
好きな子が野郎とキスするのを阻止するため




49: 2019/02/16(土) 10:51:18.561 ID:/O81QemTr
双葉ちゃんがかわいい




50: 2019/02/16(土) 10:55:36.602 ID:ErtHsOj40
いいからさっさとモンスター返せよ




51: 2019/02/16(土) 10:57:31.002 ID:NV+oYrCI0
なんとなくわかるけど前後関係見せずに一部切り取った場面だけ見せてわからない奴をアスペだ童貞だって言うのもう飽きた




52: 2019/02/16(土) 10:58:16.557 ID:PQv/j2h80
チビ女キャラ変わってね?




53: 2019/02/16(土) 10:58:19.768 ID:UEjLNfgm0
眠い先輩かっけえ




54: 2019/02/16(土) 11:01:47.530 ID:HBTRCqsS0
かわいい




55: 2019/02/16(土) 11:08:00.680 ID:TPyWk1BN0
黒髪ロングは後輩のカマトトぷりが嫌いで陰湿な嫌がらせをしているのかな?




56: 2019/02/16(土) 11:09:25.166 ID:l5Ub+4zW0
チビ組よりも先に行ってるってことだろ?




57: 2019/02/16(土) 11:09:57.658 ID:R2HAatOxa
好きな男っていうか既に付き合ってるのでは




58: 2019/02/16(土) 11:12:47.078 ID:GdwQOFUc0
モンスターって糖分多すぎて逆に眠くなる




59: 2019/02/16(土) 11:12:49.463 ID:nerFIqxn0
間接キスで嫉妬してほしいというキモオタの願望だろ
実際は間接キス気にするピュアな女とかほとんどいねえよ




64: 2019/02/16(土) 11:19:22.767 ID:AKcqrJKv0
>>59
まさにこれな




60: 2019/02/16(土) 11:12:50.581 ID:JT7yoFJFM
俺もモンスター飲んでたら同僚の巨大デブに骨が溶けるとか言われたことあるわ




61: 2019/02/16(土) 11:14:55.375 ID:Ra0l4q5Jd
きめぇ




63: 2019/02/16(土) 11:15:34.899 ID:XLNZH7Y30
私も飲ませてって言って自分が飲んだ缶渡す方が良くね?




68: 2019/02/16(土) 11:25:56.705 ID:iyI99NrL0
学生の設定の方が良かったような




71: 2019/02/16(土) 11:31:07.311 ID:2CbfjgKYd
たかが漫画に本気で意見してるヤツら怖い




おすすめ記事紹介

注目おすすめ記事

おすすめサイト最新記事一覧

コメント(2)

  1. 名無しのチェックメイト 2019年02月17日 11:47 ▼返信する

    こういうの少し人気あるとずっと続けるやつばっかだよな
    どんなに絵上手くてもこうやってやってるやつのは目につかない限り絶対見ないようにしてる
    しかしガキでもないんだから知らなかったとか違和感しかねーわ

  2. 名無しのチェックメイト 2019年05月05日 04:48 ▼返信する

    面白くない漫画は人気無くなって消えるから大丈夫
    芸人と同じ

チェックメイト週間人気記事ランキング

月別アーカイブ

人気記事ランキング

スポンサードリンク