カテゴリ: アニメ, ゲーム コメント: 0

「Fate」謎のカウントダウンサイト「project-cosmos」 「新たな運命が動きだす」の文字が・・・『Fate EXTRA』の新作か?

「Fate」謎のカウントダウンサイト「project-cosmos」 「新たな運命が動きだす」の文字が・・・『Fate EXTRA』の新作か?
1:

『Fate EXTRA』の新作か?謎のカウントダウンサイト「project-cosmos」が話題に…ドメイン登録者はマーベラス

project-cosmos01

3月12日に突如オープンした謎のかうんとだうんサイト「project-cosmos」と話題になっています。

project-cosmos02

サイトにメーカー情報などはありませんが、「新たな運命が動きだす―“A new fate begins to stir.”」という意味深な文章とともに、ソースページに見覚えのある模様が。またサイトデザインは『Fate EXTRA』を彷彿とさせます

ただそもそもユーザーが作成したダミーサイトである可能性もあるため、念のために日本レジストリサービスが提供している「ドメイン名登録情報検索サービス」を使用してみると、なんとマーベラスが登録していることが明らかに。ゲームなのかアニメなのか――それすらも明らかになっていませんが、やはり『Fate EXTRA』関連の何かなのでしょうか

続報が入り次第お届けします。

project-cosmos03
http://project-cosmos.jp/

――――新たな運命が動き出す

2:
もうfateはお腹いっぱい

5:
エクストラじゃないの?

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457937312/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1457925580/

7:
映画のことじゃない?

10:
映画桜ルート期待してるからな

11:
FGOで金は稼いだんだから期待してる

12:
heaven’s feelの公開日発表か?
それとも新作アニメ化発表かね

2:
ま た F A T E か!

まだいろいろチャレンジしている竜騎士の方が評価できるわ

3:
そらエクストラでしょ

5:
この感じはエクストラっぽい

7:
月姫が先やろ

9:
日記やコンプティークのインタビューの発言追ってたから
EXTRAでまたなんか仕込んでるのは分かってた

あと現在のスタンス

奈須:
いつものことなんですが、「また『Fate』か」というユーザーさんに
「そうさ、また『Fate』だ。今度はこんなコースを用意してみた。
さあ走ってみてくれ」とドヤ顔で差し出して、「これはこれでおもしろいじゃん」と言ってもらえるものを目指しています。

奈須氏:
これだけ長く続いているだけで素晴らしいことなんですが,
TYPE-MOONとしては,この盛り上がりを使い切りで終わらせたくないという想いが,今は強いですね。
むしろ,どこまで大きく育つのか見てみたい。
なので関連作品を作る時には,常に全力投球です。
2年くらい前までは,セイバーもそろそろ休ませてあげてもいいのでは,
なんて考えたりしましたが,今はそれは違うんじゃないかと思っていて。
過去の焼き直しではなく,その時々の新しい「Fate」があるべきなんです。
「またFateか!」ではなく,「もう次のFateか!」と喜んでもらえるように。
今はコアなゲームを一つ作るために,同時にマスに向けてアピールするゲームも作らなければならない時代です。
ならば,「Fate」にマスに向けたアピール役を担当してもらって,
並行してコア向きのタイトルも然るべき層に届けていく。
今のTYPE-MOONにとって,それがひとつの理想だと思っています。

11:
no title

no title

ここら辺の70年代イギリスで何が起きたのかとか
ムーンセル作った連中はどうしたんだよとか未回収だから
いくらでも続けようはある

14:
ネタ擦り切れまで

15:
まあFateを出し続ける事に文句は無いけどさ
セイバーがどれも同じ顔ってのはどうなの

16:
セイバー顔はもはや手塚作品のスターシステムみたいなもん

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。