カテゴリ: アニメ, 漫画 コメント: 0

【悲報】コナン、ガチでバレる(画像あり)

【悲報】コナン、ガチでバレる(画像あり)
1:
5WHbKGL
KW3mzRA

263:
小五郎の身長は185cm

立った時に脚長いから間違いなく股下比率49%ある

脚の長さが90cmとして座高は95cm

>>1の小五郎が猫背でも確実にコナンよりデカイ

コナンは95cm以下

291:
>>263
vwsAjGZ

314:
>>1はまだ位置的にマシな方で
漫画でもアニメでもひどすぎるんだよなぁ
fbxvQLv
u0ZuqWK

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446519138/

名探偵コナン(めいたんていコナン) とは


『名探偵コナン』(めいたんていコナン,DETECTIVE CONAN)は、青山剛昌の少年漫画作品、およびそれを原作とした一連のメディアミックス作品の総称。

JVyqfpDj

話数カウントは「FILE.●」。なお、『サンデー』連載時にはエピソードごとの区切りとしてタイトルページに「シリーズ第●話(解決編の場合には「シリーズ解決編」)」と入れられている。

謎の組織によって体を小さくされた小学生探偵・江戸川コナンが、組織の行方を追いながら数々の事件を解決していく活躍を描いた推理漫画。『週刊少年サンデー』(以下『サンデー』)にて1994年5号より『名探偵コナン』の連載が開始され、人気作品になる。2014年6号で連載20周年を迎え、『サンデー』歴代史上最長の連載期間となっている。

初回: 1996年1月8日
関連作品: 名探偵コナン 絶海の探偵 (2013年)、 名探偵コナン (1996年)、 ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE (2013年)
キャスト: 高橋理恵子
製作: 讀賣テレビ放送、 トムス・エンタテインメント
放送局: アニマックス、 讀賣テレビ放送、 日本テレビネットワーク協議会

2:
こいついつもバレてんな

3:
もう(隠す気)ないじゃん・・・

6:
みんなもうかなり前から知ってるから、、、
あきれて言葉もでらんわ

8:
開き直る、ワイが工藤や!

371:
>>8
それじゃ服部だと思われるだけじゃないですかねえ

11:
影に隠れてるから大丈夫だぞ

12:
最近隠れ方雑すぎなんだよなあ・・・

13:
気付いてないのジンだけなんやで

14:
もっと酷いのあったやろ

17:
ほんとひで

18:
ただ隣にいるだけだぞ

19:
ちょっと待て、コナン登場で全てが解決したわ

21:
隠れてないやん

25:
子どもの遊びに付き合ってあげてるだけだからね

26:
最初に声の出所の問題でマイクつけたりしてたのになくなったよな
毎回毎回マイクつけるのめんどいんか

49:
>>26
おっちゃんの体に埋め込んであるんやろ

31:
黒幕もみんな知ってたオチあるで

32:
喋っていても唇が微動だにしない眠りの腹話術師

38:
1枚目の右3人wwwwwwww

47:
もう狙ってやってるよなこれ

50:
丸見えやんけ

52:
適当になってきたな

137:
>>52
もうだいぶ前から適当やぞ

53:
小五郎  聞いてる人たち  コナン

って位置関係の時って結構あると思うんやけどこれ声の聞こえ方おかしくならんか

60:
>>53
ほんまにな
最初らへんはそこらへん考慮して小五郎にマイクつけてたのに

65:
おっちゃんはもう首筋の刺激だけで眠るように調教されてるんやぞ

71:
mgzcDnw

122:
>>71
まーたやっとんなの目

693:
>>71
何でこの時おっちゃん眠らせなかったんだ?

701:
>>693
おっちゃんと園子両方おると、園子選ぶことあるで

967:
>>71
ぜってぇ気付いてるわ

76:
TkY1X8Z

84:
>>76

気づけよw

88:
バレる

マスコミに少年探偵として取り上げられる

ウオッカ「世の中にはすげえ餓鬼がいますね」ジン「ちっ、どうせヤラセだろ・・・」

96:
>>88
ありえそう

128:
TkY1X8Z

mDkO4W7

156:
>>128
ええ…

199:
>>128
バレとるやんけ

187:
20090826200628dd4

組織もバレてるからセーフ

221:
>>187
映画撮影のシーンだからセーフ

193:
5WHbKGL-1

車のアンテナ短すぎるやろ

341:
>>193
最近の高級車はみなあんなんやで

443:
UcpeyvT

448:
>>443
完全に違法

454:
>>443
え?元太で70キロ行くんじゃないのか
意外に痩せてるのな…

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。