カテゴリ: 漫画 コメント: 0

漫画「ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)」連載再開きたあああああ! 連載再開が決定! 2016年3月19日発売の週刊少年ジャンプに詳細を掲載(画像あり)

漫画「ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)」連載再開きたあああああ! 連載再開が決定! 2016年3月19日発売の週刊少年ジャンプに詳細を掲載(画像あり)
1:
no title

【朗報】漫画「ハンター×ハンター」(HUNTER×HUNTER)連載再開が決定! 2016年3月19日発売の週刊少年ジャンプに詳細を掲載

週刊少年ジャンプで人気を博している漫画「ハンター×ハンター」(HUNTER×HUNTER)。2014年に発売された37号と38号の合併号を最後に長期休載となっていたが、満を持してついに連載再開となることが決定したのだ!

・週刊少年ジャンプに詳細が掲載
現在の時点では、いつの号から連載再開となるのか不明だが、2016年3月19日発売の週刊少年ジャンプに詳細が掲載されるとのことなので、いまから期待して続報を待ちたいところだ。

・鉛筆で書いたような下書きの原稿
作者の冨樫義博先生は、いままで数多くの作品を週刊少年ジャンプに掲載してきた。しかし、体調不良やゲームに没頭しすぎて休載を繰り返しており、ときには鉛筆で書いたような下書きの原稿が掲載されることもあった。

・下書きでもいいから先を読みたい!!
しかしながら、多くの人たちを惹きつけるストーリー性とキャラクターの魅力は絶大で、「下書きでもいいから先を読みたい!!」と思わせる魔力(?)があった。そんな冨樫先生が復活し、「ハンター×ハンター」の新たな物語を綴ってくれるのだから嬉しくないはずがない。

それにしても、どうしていまの時期に連載が再開するのだろうか。冨樫先生がゲームに飽きたのだろうか……。

HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター) とは

hunter_hunter

『HUNTER×HUNTER』(ハンター×ハンター)は、冨樫義博による日本の少年漫画作品。

冨樫義博 とは

h1-3bb8f

冨樫 義博(とがし よしひろ、本名同じ、1966年4月27日 – )は、日本の漫画家。妻は同じく漫画家の武内直子。弟の冨樫(冨樫秀昭)も漫画家。

『幽☆遊☆白書』により1993年、第39回小学館漫画賞少年部門受賞。『週刊少年ジャンプ』誌上において『HUNTER×HUNTER』を不定期連載中。

生年月日: 1966年4月27日 (49歳)
生まれ: 山形県 新庄市
配偶者: 武内 直子 (1999年から)
兄弟: 冨樫
作品: HUNTER×HUNTER

3:

6:
>>3
まじやん

4:
前掲載されたのいつ?

5:
どんな話だったっけ?

11:
新大陸を目指すって話

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457969418/

7:
マジじゃねーかえww

12:
コラ飽きた

14:
新大陸がいろいろデカかったところで終わった

16:
×連載再開
○1話分掲載

18:
ゲーム取り上げろよ

19:
説明しようと思ったけどめんどいからいいな

21:
腰に爆弾抱えてるんやぞ

22:
一応最近は10話ぐらい書き貯めさせてから連載再開単行本発売してるから

24:
ハンタの世界はそれなりに科学技術も進んでるのに航空機と宇宙船がない飛行船はあるけど
俺たちがいたのはただの湖だったってのは地球の概念はどうなっていたんだろう

32:
ゴンてこんな髪型だったっけ
一瞬幽助に見えなくもない

34:
あの話に続きがあるなんてどうやって完結させるんや

37:
おおお書く気あったのかwww

39:
つまり
最近は面白いネトゲが無くなったってこと?

43:
3月19日にいついつから再開だよーって書くのかwww
始まる日にち教えろやwww

49:
戦闘力のインフレ起こしてかつての蟻の王クラスが雑魚キャラになってるんだろ

53:
もうネームだけ書いて若手に原稿描かせれば良いのに

54:
俺はおっさんだから平気だけど
少年たちはどう思ってるんだ

61:
>>54
興味ないんじゃね?
ハンター載せると売れるっつっても買ってるのはオッサンだし

67:
発表は来週だけど載り出すのは5月とか6月なんだろ

69:
>>67
え?19日から連載再開じゃないんだ?w

72:
未収録話をチェックしようとか言うからタダで公開してるのかと思ったら定価かよ

76:
ワンピのほうが先に完結したりして

111:
>>76
ドフラミンゴで2年やぞ

81:
1年ずっとゲームしてんのか?w

85:
下書きでジャンプに乗せてたときはまだ良かったよな
密度は濃かった

100:
>>85
あれ以来トリコとかナルトでも一部下書き状態の原稿載ってたりしたからなあ

91:
ストーリーと構成はやっぱ凄いよ

139:
どこも腐女子頼みになるのもわかるわ
引き伸ばしだらけで趣味として楽しさの密度が薄すぎる

146:
no title

担当「これからハンタ史上TOP3に入る衝撃的な展開がある」

147:
そういう意味では尾田は凄い
そういうところを評価すべき

150:
一時期再開しても10話とかだったな

176:
コナンは一体どういうネーム書いてんのか気になる
no title

181:
>>176
文字量多いな

183:
>>176
これマンガである必要がないな

193:
漫画家に大事な能力はいかにちゃんと物語を締められるかだと思う

197:
>>193
売れる漫画家に必要なのは風呂敷広げる能力だけだよ
広げた風呂敷はたたむ必要ないしちりばめた伏線は拾う必要もない

208:
>>197
たしかに信者は妄想で勝手に話を膨らませてくれる
売れる漫画と名作はまた別だからな

202:
>>193
意外とその能力持ってる作家が少ないんだよな
「連載続ける能力」≠「連載を綺麗に終わらせる能力」なわけで
長期連載な作家であるほど「物語を締めた本数」は尚更怪しくなる

194:
そう思うと今の若者にとっては「なんだこの漫画…」って感じなんだろうな

230:
ジャンプこれで少し持ち直すな

236:
どうせまた9話くらい書いたら休載するんだろ

244:
アシスタント無しで一人で書いているから大変だな

248:
作者も書きたい続けたい
でもめんどくさいってところだろ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。