カテゴリ: アニメ コメント: 1

【画像あり】「名探偵コナン」劇場版20作目は16年4月16日公開!ビジュアルは黒ずくめの組織との対決示唆!?

【画像あり】「名探偵コナン」劇場版20作目は16年4月16日公開!ビジュアルは黒ずくめの組織との対決示唆!?
1:
konan_large

人気アニメ「名探偵コナン」の劇場版最新作が、2016年4月16日に公開されることが決定した。

ビジュアルは、表面に挑戦的な笑みを浮かべるコナンが大きく描かれ、その横にGin(ジン)、Vodka(ウォッカ)、Vermouth(ベルモット)、Chianti(キャンティ)、
Korn(コルン)、Kir(キール)、Bourbon(バーボン)という組織の主要メンバー、
そして原作では姿を描かれていない“あの方”の側近である謎の人物「Rum(ラム)」の名が刻まれている。
さらに裏面にはジンを中心にラム以外の組織のメンバーが描かれており、「コナンVS黒ずくめの組織」の全面対決を予感させる。

前作の本編終了後に流された予告編では、ジンが「キール、バーボン……まさかな」とメンバーの裏切りを疑う場面で幕を閉じていたことから、
ファンの間では09年4月公開の第13作「名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」以来、7年ぶりに組織との対決が描かれるのではとささやかれていた。
そんななか、満を持して公開された本ビジュアル&映像は、多くの話題を呼びそうだ。

http://www.conan-movie.jp/index.html

https://www.youtube.com/watch?v=k315Ho2AUBM

http://eiga.com/news/20151104/8/

225:
>>1年4月公開の第13作「名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」以来、

夢オチの予告詐欺したアレねwwwww

おすすめ人気記事


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1446606639/

名探偵コナン(めいたんていコナン) とは


『名探偵コナン』(めいたんていコナン,DETECTIVE CONAN)は、青山剛昌の少年漫画作品、およびそれを原作とした一連のメディアミックス作品の総称。

JVyqfpDj

話数カウントは「FILE.●」。なお、『サンデー』連載時にはエピソードごとの区切りとしてタイトルページに「シリーズ第●話(解決編の場合には「シリーズ解決編」)」と入れられている。

謎の組織によって体を小さくされた小学生探偵・江戸川コナンが、組織の行方を追いながら数々の事件を解決していく活躍を描いた推理漫画。『週刊少年サンデー』(以下『サンデー』)にて1994年5号より『名探偵コナン』の連載が開始され、人気作品になる。2014年6号で連載20周年を迎え、『サンデー』歴代史上最長の連載期間となっている。

初回: 1996年1月8日
関連作品: 名探偵コナン 絶海の探偵 (2013年)、 名探偵コナン (1996年)、 ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE (2013年)
キャスト: 高橋理恵子
製作: 讀賣テレビ放送、 トムス・エンタテインメント
放送局: アニマックス、 讀賣テレビ放送、 日本テレビネットワーク協議会

2:
バカ売れ不可避

4:
物語の展開が遅すぎてうんざりしているやつが大多数

5:
犯人いつも黒ずくめじゃん

57:
>>5
ジン「黒づくめと黒タイツはちがーう」

7:
そろそろ終わりが近づいてきてる感じがする

あと3年くらいで終わる気がする

117:
>>7
まだまだらしいよ
別に完結しなくていいよ、映画がドラえもんみたいに毎年稼げるんだから
小学館や東宝もむざむざ捨てる方がアホ

125:
>>7
諏訪「コナン20周年イヤーという事で1年間、このお祭りを楽しんで頂きたいと思います。『名探偵コナン』は新たな10年に向けて大きく踏み出します。新たなステージに進出するコナンにどうぞご期待ください!」

224:
>>7
これらのメンツは10年後も同じことやってると思うな
あ、プリキュアは終わってるか

2015年の時点での映画本数
35作目 ドラえもん       ★3DCGアニメ化済み
27作目 アンパンマン
23作目 クレヨンしんちゃん  ★実写化済み
19作目 名探偵コナン (ルパン+コナンはのぞく)
18作目 ポケットモンスター
19作目 プリキュア 

10:
ワンピースとコナンはいい加減に終わってほしい

11:
もう収集つかなくなってきてるだろ…

16:
ベルモット格好いい。

18:
そろそろ完結させてほしいわ

21:
ネットでさわがれる時代は大変だな
アガサにしとけば丸く収まって終わったのに
20世紀少年みたいにわけわからんやつ犯人にするとかになる

31:
原作者に何があってもいいように、
黒づくめとの対決から完結まで完成させておいていつでも出せる状態にしといてほしいわ

32:
原作はどうなったの?
黒の組織は追い詰めたのか

34:
>>32
黒の組織追い詰めたらサンデーも一緒に追い詰めちゃうからな

40:
もう87巻も出てるのかよw
これを本筋のストーリー(事件)だけに絞ればどんなもんなんだ?

41:
コナン君、今日は泳ぎで勝負だ

69:
・黒の組織の奴らに正体がバレるかも知れない!→勿論バレない
・「キール、バーボン・・まさかな」→ミスリードで裏切りはない
・コナンがスケボーで超人的なアクション!
・蘭が格闘した末にピンチになる
・「らあああん!」「しんいちいいいい!」
・ド派手な爆発!

今回もまぁこんな感じだろ
長年やってるコントみたいなもんだ

72:
コナンはゆうに40過ぎのオッサンだろw

87:
釣りバカ映画は20作目で完結。
まさかコナンが釣りバカ映画のシリーズ数に並ぶとは思わなかった・・。

157:
最新作の興行収入
ドラえもん 39億3000万
クレしん  22億8000万
ポケモン  24億4000万
フリーザ  37億
コナン   44億7000万

コナン圧倒的すぎワロタwww
こんなボロ儲け映画を終わらすわけねえよwww

160:
>>157
毎年やってるしな
ボロ儲けでっせ

162:
>>157
ドラえもんもすげーな
何十年前の漫画だよ

205:
最近のアニメって昔の使い回しなんだけど
ストックないのかな?

209:
>>205
今年作者が入院したり去年マジック快斗のアニメ化に合わせてそっちの漫画を描いたりしたからね
退院してからはほとんど休載してないから少しずつストックが溜まってきたけど

206:
近所のドラッグストア(コスモス)に行くと蘭ねえちゃんの中の人がやってる化粧品の案内音声が流れてる

232:
コナンの連載開始1994年かよ・・・

409:
ちょいいじった
最後2文字 悪夢 に見えないかい?俺だけかな
r2xBBTR

411:
>>409
『純黒の悪夢』?
ちょっと語感が悪いような

414:
>>411
悪夢を英語でナイトメアと読めばいつも通りの語感になるよ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前:無言のアナーキー 2015年11月24 18:17:57 返信

    キールこと水無怜奈(本堂瑛海)、バーボンこと安室透(降谷零)の素性がばれてしまうのだろうか
    それとも、アイリッシュの研究を誰か受け継いで、コナンの正体に誰かが肉薄するのか

    ここまで黒いのは珍しいから、第5弾や13弾をはるかに上回るつくりになる可能性は高い。あそこまで焦った表情の哀や涙目の蘭も気になる

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。